おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の想い。こじさんに届け!!

今週一発目の迷子は~
毎週2回、仔猫が迷い込むおか村・・・

母猫じゃなくて、仔猫の方が圧倒的に多い。
何故だろう??
のんびり村かーあそこの主は、私の事を誘拐犯!と
ののしるのだよ。
20070614031324.jpg

どっち?と言われれば、んーこっち。
20070614031541.jpg

門番さんに、のんびり村の場所を聞き(だって遠いんだもん)

のんびり村へー
20070614031712.jpg

飽きるほどこのシーン見てるけど、ここがいっちゃんスキ!

またまたまぁ君に「誘拐犯」扱いされ・・・
よいこはーって。
この村の仔猫、単純だから誘拐しやすいんだもん(笑)
20070614032140.jpg


おか村が雨降ってるんで、釣りをするために移動。


シーラがなかなか釣れなくて、ヒレを中心に釣ろうと決意!

なんだか今日の私は調子ぶっこいてまして・・・
ヒレのすべてマンボウ、サメ、シュモク計4匹釣りましてー

そんでもってドラド2匹も。
タイがたくさん放流されてたもんで、皆様釣りまくり!

私も財布がパンパン。20万ベル超えましたよ~

まぁ君と釣ってて、途中でままも合流して遊んでたら
こじさん、来たの。

正直、来てびっくりさー!
だってー雨降ってシーラ日和。
「こじさん、シーラもう釣ったのかなぁ?まだなら今チャンスなのになぁー・・・ブログに連絡しちゃおっかなぁー?でも時間遅いから寝てるだろうなぁー」

って考えてたんだもん


想いって届くのねー♪

ホント今日こそは釣って欲しい~
「スズキばっか釣れる」

いい調子!こじさん!「スズキと影変わんないから」

しばらく釣ってたら
「やった!釣った~」
ままのパチパチって拍手の音が聞こえたから走って行ってみると、とうとうこじさんシーラ釣ったのよー

「スズキかと思ったらー」
20070614034312.jpg

こじさん!おめでとう♪
こじろっぴのキャラで釣った事なかったんだけ?違ったっけ?

そうなのよ。シーラ釣れる時って、スズキか?と思って引き上
げて見ると、おおおぉーってゆーのがシーラなのよ。
そーゆー訳わかんないのがシーラなのよ。

何言ってるかわかんない?
いいのーわかんなくても(笑)




| おい森日記 | 03:53 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

スンゲェ

危ない危ない…
上がらないから自分とこで売るとこだった(200越えたからいいかな?って)
帰ったらお尻村に行くね(笑)

| ミロ | 2007/06/15 20:21 | URL |

フィーバー!

本日カブ価が631ベルなり~!
カブ持ってたらおいでませ~(^^)

| ちはる | 2007/06/15 20:16 | URL |

こじさん♪

ん?人生初でしたかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それは貴重な瞬間に立ち会えて光栄です(=^_^=)
トラックバックでもバスでもタクシーでもしてください(笑)
おか村は何をするのも自由です~

| ミロ | 2007/06/14 12:29 | URL |

念力をありがとー。

おはこんにちは。
昨日はありがとでした。
シーラ、このキャラどころか
人生初でしたわよv-81

おか村はいつもいろんな方がいて
いつも楽しいです♪♪

あの、、
トラックバックさせてもらってもよい??

| こじろっぴ | 2007/06/14 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/346-aae4c67a

TRACKBACK

念力に呼ばれたヒ。

昨日の夜ミロさんのむらに遊びに行ったよ。ここは漁業のむら(よくレアなお魚がつれるという噂がある)。しかも雨降りときた!!まだシーラを釣り上げていない私には大チャーンス時間はわすれたけどしばら

| もうひとつの『山のkanata』村 | 2007/06/14 13:04 |

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森任天堂/発売中/公式サイトおいでよ どうぶつの森のDS関連記事・評価を見る

| ニンテンドーDSゲームライブラリ | 2007/06/14 23:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT