おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしり村へGO!

さてー今日はと言いますと、早番でして(週に1度は早番ってーのがある)
おい森やる時間も少しだけ早くなりますです。

今日も門番さんに、開いてる門がないかどうか?聞いてみたら
レンのとこと、ちはるんとこが開いていた。

そりゃ~久々のおしり村。正式名はKDP村(ちはるはおしりが好きで、マイデザインはキャラクターのおしりがいっぱい!)

あーキャラクターって言っても、萌え~~系じゃなくて
ドラえもんのおしりとかカワイイもんよ。

久々に行ったら入り口から、ド派手になってる~
20070613041003.jpg

あっかんべぇ~にそばかすの文字。
なんでか聞いたらまったく意味がないのだそう・・・

住人達にもご挨拶。
20070613041257.jpg

なんだか思いっきり過保護。
20070613041333.jpg

んーそれってありなのか?

初めてポンチョなるもの発見!
20070613041521.jpg

確か、おい森の本かなんかでちらっと見た事あるけど
生で見るのは初めてなんで、感動ですよー

まだまだ、出会ってないどうぶつがいるって事よねー

確か初めて会うのにー
20070613041814.jpg

私、KDP村で噂になってんの??ねーちはる!

一通り村を探検して場所をおか村に~

まぁ君も、やっとこ合流。
聞いてみれば徒歩でおか村まで来たらしくて。
どーりで遅いわけだ。
ちはるが睡魔魔人に変身する前になんとか会えて一安心♪
20070613042249.jpg


眠気と戦って破れ去った、ちはる。まぁ君。

その後にままがやって来た!
今日はなんだか、大物が釣れそう~そんな予感。

ヒレ~おおおおぉーヒレ!
20070613042606.jpg

慎重に、あせらずゆっくり~
20070613042638.jpg

ままのテレってのがイマイチわかんないけど(笑)

その後も、ヒレを釣るチャンスはあったものの、二人とも
二度と釣る事はありませんでした。

| おい森日記 | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それがさ~

ほら!久々だからしゃべりまくってさ~すぐにおか村に移動したから肝心のおしりを撮るの忘れて(笑)

読んだ人はなんじゃおしり村って??事になってるだろうねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/06/15 18:25 | URL |

ういーっス!

こないだはど~もでした♪
昨日はえげつないぐらいの睡魔で、
ミロ、ブログ更新してるやろな~と思いつつ、
今日に至りましたi-229
人気者のおしり村堪能でけましたかーよかったよかった(笑)
ん?おしり村ではミロの噂で持ちきりって?
ウフフフフ……それは、ひ・み・つe-414(笑)

| ちはる | 2007/06/14 23:55 | URL |

あけまっせ~

| まぁ | 2007/06/14 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/344-11075f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT