おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカマちゃんのコーディネート

最近夜更かしが出来ない私・・・

早めの時間に門番さんに聞いてみると、のんびり村が開いてた。
んじゃ、行ってみっか!

雨がジャンジャン降ってて、すでにまぁ君は釣り三昧。
私もアロワナ釣ったしー
のんびり村も漁業の村かー?

どうぶつ達の顔でも見てくっかー
アランって、レンのとこにも長い間いたけど、つぶらな瞳なのね。
20070611151030.jpg


ロデオって、目が怖いけど性格はフニャフニャなのねー
20070611151211.jpg

ボク系?

なんだか知らない村から来てる住人多いな。
20070611151401.jpg

やっぱいろんな村周るのって楽しいわー



今日もおか村は雨・・・
3日間は降ってるな。

水やりサボれる(笑)
20070611151707.jpg

また、こんなとこに車停めてさーイイと思ってんの?
20070611151806.jpg

車ながめてたら、リッキーから服もらっちゃった!
それもなべすけの後ろでさー

なべのプライドに火がついた!!

10000ベル払ってこれかいな・・・



20070611152230.jpg

ダンディーな帽子にストレンジな服
これって合ってる?今年流行??
ストレンジって、風変わりとか奇妙とかって意味でしょー

やっぱ、オカマちゃんのコーディネートってハデハデが基本なのねー。


| おい森日記 | 15:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君♪

ガハハハ~うひぁひぁひぁひぁ~(笑)
ままか~やっぱり(笑)昨日レンが、ふた開けたらリセットさんがいた!って言うから、ままが来てたんだよ~って話してたのさ(笑)
まぁ君もいたのねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
門開けて他の事してたらしいんだけど、ふた閉めちゃダメだよね…最後はままが門閉めたのか~(笑)さすがままだ!(笑)

| ミロ | 2007/06/12 12:35 | URL |

昨日ペルソナ村に行ったら、ままがいたぞ!

雨も降ってた!


レンが熟睡してたから、ペシペシ叩いたけど起きなかった
静かな夜だったな~

最後はままの念力でおひらきしたさ

| まぁ | 2007/06/12 12:18 | URL |

まぁ君♪

ありゃりゃ~釣りまくりじゃんよ。
確かに蚊に注意しながら釣りをするのはスリルあるよね!
私も昨日シーラ頑張ったけど・・・・無残

| ミロ | 2007/06/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

さっきウォーキングの前にって思ってやってたら
ガー、マンボウが釣れた!!

でも蚊に注意しないといけない!
大物がいたから、近寄ってこないか注意しながら
釣るのはスリルあるね!!

あ~~蚊が近づいてきた!
早く早くって!!

| まぁ | 2007/06/11 21:55 | URL |

まぁ君♪

シーラは確か、スズキと同じくらいの大きさだよー
だから私はスズキばっか釣るのさ(笑)

| ミロ | 2007/06/11 19:39 | URL | ≫ EDIT

そうなのさー

ままが来る頃にはなんだか眠くなってきてさー
深夜組のメンバー減ったからねー寂しい・・・な

| ミロ | 2007/06/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

昨日はお風呂入ってから、また雨が降っていたから釣りをしたら
またまたアロワナとシーラ!!v-397

シーラって影小さかった?

| まぁ | 2007/06/11 19:12 | URL |

いねこさんへwww

最近もう起きていられないのかな?www

私も早めに動くように頑張ろうかな!
1時ごろには寝るようにしようかしらwww

| チサト♪まま | 2007/06/11 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/343-4b9de5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT