おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホタルもぐもぐ~

昨日開門したら、ままが仔猫連れて来た~
えええぇーいたの?気がつかんかった・・・
やっぱ、週2回の迷子は継続中ね。

あーぼぅも久々に遊びに来てくれたし~
「昨日来ようと思ったら来れなかった」

あーなおなおも言ってたんだよねー。昨日おか村に来れなかったって。

実は・・・・

開門して、寝ちゃったんだよねー
それも、住人と会話中に寝ちゃったみたいだから門開いてても
入れないわけ。

軽いイジメだよねー
皆様、すいましぇん

たまたま撮った記念写真。
あーぼぅ。私。まま
20070609235421.jpg

あーぼぅの口にホタル。
いやーナイスな写真だわ♪

ままは、次の日早いんでお帰りになり~
あーぼぅと二人になって今度は、さいたま村に場所を移して。
20070609235817.jpg

すのこベンチに座ってみた。

朝方まで遊んでたら、まぁ君が遊びに来た。
まぁ君は起きたばっかだけど、うちらは前の日からずっと起きてるのよー(笑)
タフねー私達。

あーぼぅの家で見た事ないもの発見!!
こんな家具あったっけ??
20070610000205.jpg

アリだよ~
え?アリ置くとこんな風なの?知らなかった。
2人はすでに知っていて、私だけ知らんかったみたい~

まだまだなぁー私。
さすがに寝ないとヤバいんでおひらきに。
20070610000430.jpg

皆様、おはよう~おやすみなさーい!

| おい森日記 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつみさん♪

コメントありがとうございます。
アリは腐ったカブに出て来るものだから、寄贈したりすぐ売ったりするから、気がつかないよねー
私ゲームキューブの時からどうぶつの森やってるのになぁv-394
他の二人が知ってた理由は「デパートが閉まって売れなかったから仕方なく部屋に置いたから」だってー
まだまだだな・・・私(笑)

| ミロ | 2007/06/11 13:31 | URL | ≫ EDIT

(人´ω`)゚+。:.゚お初です♪゚.:。+゚ (´ω`人)
何故だかたどり着きました(ノ´∀`*)
リブリーの掲示板にも結構前にカキコしましたが、
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ブログは持ってないんですけど(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

というかアリってこんな風になるんですね!!!!
私も知らなかったです~w

| いつみ | 2007/06/11 00:32 | URL |

あーぼぅ♪

この写真、取っといてよ(笑)
もし良かったら、プロフ画像に使ってもいいぞ~w
なまらカワイイもんね~
また夜更かししよーぜ!

| ミロ | 2007/06/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

おは☆

昨日はありがとねー♪今日も懲りずに夜更かしだよ(笑)

ホントに食ってるな~コレ。空腹だったとは言え、虫まで口にする日がこようとは!!人間ってこわーい(笑)

| あーぼぅ | 2007/06/10 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/342-e73d50f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT