おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは久しぶり~

この前、ままの住んでるなみ村におじゃまして来たよ。
お招きする事はあっても、出かける事って少ないからねー

道路にいつも散乱してるカブはスッカリ売り払った後でキレイになってた(笑)

なみ村のどうぶつ達に会うのも久々だ。
このゲーム、どうぶつ達の性格って元々設定されてるから大して変わんないはずなんだけど、村によってホント個性が違うよーな気がする。
同じリチャードでも、やっぱ違う・・・
なみ村に来たらいっつも、説教されるって言うか怒られる(笑)
20070609010935.jpg

おか村から越して来た2号も元気そう~
20070609011029.jpg

んーお花に囲まれたカンジがいいらしいよーまま。

グラさんなんて、あだ名がそのまま名前のグラさん。
20070609011247.jpg

部屋を訪ねたとたんに「スズキ釣りで勝負を挑んで来たくせに」また話しかけたら、こー言われた。

なかなかスズキ、釣れなくてさ・・・
いつもならスズキばっかなのに、こーゆー時に限って釣れないもんだよね~
なんとか釣ったけど、時間かかったよー
20070609011716.jpg

あーあ。こんな事言う人いるよね・・・アハハハ

結構厳しい意見が多い、フルメタル。
20070609011934.jpg

はい。ままとはかれこれ、1年になります。
20070609012021.jpg

また怒られたー
20070609012105.jpg

自分の事言ってるのかな?
なんか、リアル。

まぁ君も来てて、久々3人で遊んだかも~
20070609012226.jpg


| おい森日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/340-d7d1669b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

