おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみ村の迷子はお得です~

なんだか最近、ブログサボり気味。
写真は相変わらず撮りまくってるからたまってんなぁー

この前、久々に痴呆ジャージを着てみた。やっぱ似合うなー私(笑)
20070606235738.jpg

赤ジャージの胸に痴呆の「ち」って入ってるだけなんだけどね。
うちの村のどうぶつ達って、とにかく遊びに来た人の事覚えなくてさ~
あいさつして、10分後にはなんにもなかったよーに「始めまして!」って。
平気な顔して言うんだよー

おか村を作った時からいるリッキーがまたまた引っ越し準備。
20070607000533.jpg

この左側にもダンボールいっぱいでさー
でもダンボール、キレイに並べたねーリッキー(笑)
あなたも並んでるの??

リッキーは永住決定なんだけど、なかなかうまくいかなくて

あーまたまた、迷子ちゃん発見!
20070607001034.jpg

最近、月と木の週2回あるのよー
私、寝ちゃってすんごい遅い時間になみ村へ~
20070607001227.jpg

ん?切れた??
20070607001305.jpg

ありゃりゃ・・・門前払いかい。

おおおぉー家の前とは、ありがたい!
20070607001926.jpg

おかあさんを攻めちゃだめだぞ~うんうん。
さてまたまた、なみ村へ~
20070607002447.jpg

今度は無事なみ村に入れて、セーブもしてこの状態・・・

安心して戻ったら・・・いるよ。まだ
またまた挑戦してなんとか成功~
なんとお礼は2つ。迷子を捜すのはタイヘンだけどね(笑)
お礼が2つはおいしい!


いつだか忘れたけど、のんびり村が久々に開いてたんで行って来た。
全然気がつかなかったんだけど、木がなかった・・・
20070607003133.jpg

だいぶ経ってから気がついたんだもん。

後から植えるつもりなのかなぁ?果物はよけてあったー
20070607004651.jpg

それに、黒コスモス増やすんだぞ計画が始まってた。
20070607003406.jpg

おか村も黒コスモスないもんなぁー
ポンさんからもらったのしかない(笑)

帰ったらジーニョが引っ越してた。
20070607003535.jpg

写真もらってないけどね~
そんで来たのがヒュージ。
20070607003633.jpg

思いっきりガチャピンの顔が伸びきってしまった服。
間違いなくのんびり村からだ!

アルベルトといい、ヒュージといい、のんびり村出身のどうぶつは泣き虫が多いのは何故だ??
20070607003903.jpg


| おい森日記 | 00:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおなお♪

あの日は私、門開けてたけどいねこになってたんだよ・・・
どうも住人とお話ししたまま寝てたから、会話中になってて
おか村には入れなかったみたいだよー
ままもあーぼぅも入れなかったって言ってた(笑)

| ミロ | 2007/06/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

私も繋がらないの(ToT)

おひさぁ~~
忙しかったり、出張あったりで
久々に深夜組み~“さて、おか村へ~~(^^)”
って思ってたのに_| ̄|●...

向き変えたり、家中ウロウロしてもダメだったv-406
なぜなぜ??
…また日を改めてチャレンジするよ~~(T_T)/~~~

| なおみ♪ | 2007/06/08 01:50 | URL |

めぐみちゃん♪

変更ありがとうね♪お手数おかけします~
あのダンボールの並べ方は正直、笑ったよ!
どんだけ几帳面なんだか・・・

| ミロ | 2007/06/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅ♪

インパクトがないとすぐ、忘れられちゃうぞ(笑)
痴呆ジャージが一番いいかも(仲間だと思うからさ~)
その村村によってどうぶつの特徴があるからおもろいよねー

| ミロ | 2007/06/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ名変更完了です♪

リッキー並んでるw
可愛いです(つ∇〃)

| めぐみ | 2007/06/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~振り向いて~みただけの痴呆人~♪

やっぱ痴呆ジャージは痴呆村の主が一番似合ってるわー(>ε<)♪
今度おか村に行った時は、記憶に残るアピールやファッションで、痴呆住人達に立ち向かおうと思う( ̄ω ̄)ゝ!!

| あーぼぅ | 2007/06/07 03:42 | URL | ≫ EDIT

繋がらないの(ToT)

ずーーーと、接続テストをしているんだけど、
マダ繋がらないの(T0T)

どうなってるんだろう・・・・・・


あ!繋がった!!

今から行きます

| チサト♪まま | 2007/06/07 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/339-6a90a648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

