おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラこ興味津々

最近、おか村にふらっと立ち寄るお客様は、ほっぽってたんだけどたまには、ねー(笑)

ちょーど、役場前にシブイ車が~久々だなー。いつもスルーだからさ。
20070604004418.jpg

なんで怒られてるかわかんないし・・・
おバカッ!だものー

なんかね。トラこちゃん興味シンシンでさ。
オシャレさんだもんね♪
前から後ろから~話しかけるわけでもなく・・・
20070604004634.jpg

雪の服ってさー思いっきり季節はずれじゃん!
ほんっとにもう~センスないもんなぁ・・・
20070604022109.jpg

まぁー何着ても私は似合うけどね!
向こうでは、トラこちゃんバク宙よーすごい・・・



今晩はさーリチャードが家に遊びに来るのだ
前から約束してんの♪オーホホホ
20070604022630.jpg

恥ずかしいからさ。顔隠しちゃえー!
もうドッキドキ♪
20070604022747.jpg

あんまりジロジロ見ないで~
20070604022834.jpg

リーちゃんカッコいい
勇ましいリーちゃんもイイ~

| おい森日記 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ?
今来ようとしてた?

ちはるがおねむでお開きしたとこだった

おひらき作業中で、操作ミスったv-406

| まぁ | 2007/06/06 01:51 | URL |

ママ発見!!

誘拐した、迷子ちゃんを見つけたら連絡くださいwww

| チサト♪まま | 2007/06/05 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/338-275911b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT