おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもより早い開門~

月曜に迷子ちゃんを届けたばっかなのにまたまた、仔猫ちゃんが・・・それも木曜日。

そんでまたまた、ペルソナ村。
なんでなんだ?先週は2回とものんびり村だったしさ。
20070602225419.jpg

ホント、カワイイなぁー
20070602225808.jpg

はい!ミチ&ココアです。
通信専用はレン&ミロなので、貴重なツーショット!


話し変わって、仕事してたらケータイに連絡が。
「カブ価452・・・」
ヨッシィーさんから連絡が!

ありがたいわ~今週どっこも売るとこなくて困ってたとこなのよ。


仕事から帰って着替える間もなく、おい森電源ポチッ。

さ~て、家の裏に埋めていたカブを掘り掘り♪
20070602230817.jpg

ランラン ランラン~
20070602230851.jpg

急いで行かなきゃダメダメよん~

ん??
20070602230945.jpg

ガーン・・ 真っ暗・・・おっと11時過ぎてます!
スコップ持ってる私がおめでたいよ(笑)

さて、気持ちを切り替えてヨッシィーさんをおか村へご招待!
時間的にいつもより早くおか村開門したんで、ゆみちゃんも遊びに来てくれた。

ヨッシィーさんからプレゼントもらっちゃった
覚えててくれたのね。嬉しいわん♪
ゆみちゃんからももらっちゃった!
みんな、ありがとう~
ゆみちゃん。私。ヨッシィーさん。
20070602232357.jpg

ここまでたどり着くまでかなりかかったのよ。
7回は回線切れたな・・・(笑)

何回か切れまくって、ゆみちゃんは来なくなり今度はちはるが来てくれた。
間もなく、たかお君も来た。

ヨッシィーさん。私。ちはる。前がたかお君
20070602233648.jpg

ちはるがカエル持って喜んでたのが可愛かったよーなまら♪

| おい森日記 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはる♪

カエルって結構カワイイのね~
写真撮って思ったよ(笑)
でもちはるらしくて、思わず笑っちゃったよ。
今度はちはるんとこ行くね~

| ミロ | 2007/06/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

じゅんたろ君♪

ちっちは元気してる?
今度会いに行かないとダメだねー
休みの時でも行きますね(笑)

| ミロ | 2007/06/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃん♪

何回も切れまくりで行ったり来たりでタイヘンだったね(笑)
プレゼントまでもらっちゃってありがとう~
大切にするねん♪
たまーにあーやって、早めに開門してるんでまた遊びに来てやってください~

| ミロ | 2007/06/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

そのせつは楽しい時間をありがとね~♪v-428
通信で遊ぶときは、お家から、かぶりものやら、なんやらと
持って出かけると楽しいので、ついつい見せたくなるのだー!
その日の私のイチオシはカエルでした~ww

| ちはる | 2007/06/03 22:47 | URL |

おひさしぶりですー
最近リヴリーにはまってしまって、あんまりやってないん
です・・・・ときどき早い時間で開いていたら行きたいと
思います!

| じゅんたろ | 2007/06/03 16:12 | URL |

ごめんなさい。。

写真が載ってるv-405ありがとうございます!

途中から来れなくなってゴメンナサイv-421
でも、プレゼントできて良かったデスv-352
また開門を見つけたら突撃だぁ~v-30

| ゆみ | 2007/06/03 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/337-a5970f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT