おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノエル村にお出かけ~

門番さん!どっか開いてますか??

ほほー。リコのとこが開いてるぞー
すでに3人うまってるので私が行けば満員ね~

んー初めての人だらけ確実。あードキドキすんな(笑)
この瞬間がたまんないのよねー

行ってきまーーす♪
リコ以外、やっぱお初のお方。
ちゃーさん。リコ。私。るるるさん。
20070601235654.jpg

ちゃーさんも、るるるさんも、初めてだけどリコのブログでちょこちょこ出てくるのでなんだか、初めてのよーな気がしないのだ。

さー探検だ!久々のノエル村。
20070602000139.jpg

道の横には、アヒルの親子~
20070602000220.jpg

もう一個道路のデザインが増えてる~
20070602000355.jpg

ラコが指名手配になってる。
つぶきち&まめきちのデザもあったし、短期間で随分増えたなぁー(笑)

初めて会ったのにいろんな話ししたなー
楽しい時間を過ごしました!みんなありがとね♪


話しは変わって、おか村の引っ越し事情。

のりっぺが旅立ちたいと言い出した。
よし!認めよう~
20070602001636.jpg

そんで来たのが、タキュ
20070602001939.jpg

ちゃーさんの所からのお引越しです!
タキュってどっから名前がきてるんだろ??

はい。先に進みます~
メリヤスさんも、荷造り始めたんでー
20070602002157.jpg

20070602002243.jpg

写真もらってるんで、ひき止めませんでした。
そんで来たのが、ボン。
20070602002341.jpg

ありのだい村!昨日久々に遊びに来た、たかお君のとこからー

そんでそんで今度はヒャクパー
20070602002627.jpg


さておか村は現在7人・・・
どこの村から、はるばるやって来るの?(笑)

| おい森日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リコへ

何を訓練すんの??
何言ってんの(笑)パワーなんてないよ。
ただアホなだけさ♪
もっと写真撮ったんだけど、なかなかうまく撮れなくてね・・・
ボンの首の曲げ具合ね!わかった!観察してみるわ~

| ミロ | 2007/06/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ww
記事にしてくれてありがとう!!
と言うか、、、遊びに来てくれてありがとうww
すごい、嬉しかった~w
ミロのパワーについて行けなくてごめんよ~~i-181
これからは、さるおのように日々訓練!(何を?)



ボン、、、結構好きですよ;;
首の曲げ具合とか。。(笑)

| リコ | 2007/06/02 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/335-c60a935b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT