おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水色は、ちはる?リッキー?

約束通り、今週(もう先週か・・・)2回目の迷子の話しの前に、
カブ売りの話しから。

その日は、仲間の村のカブがドッカンドッカン上がりまくって
ホント、活気があったのよ。

迷いまくったんだけど、初めにブログに連絡してくれたちあきんとこに売りに行くことに~

すでに、のんたさんがいた!お初なのでご挨拶。
20070529230745.jpg

ままから誕生日プレゼントにもらったカブ3000を無事売りましてー
ちあき!サンキュー♪

ちあきからもプレゼント、いただきました。
20070529231230.jpg

んーモード系?ハデハデで、田舎者の私にはかなり勇気がいるなぁーこれ。

後から、なお、レンも合流~
何を思ったかちあきったら、レンにも同じ服をあげたもんだからー
ほれ!んーーいわゆるペアルック??
20070529231617.jpg

でも、レン似合わねぇー(笑)

さて、のんびりもしてられないのよねー
またまた迷子の仔猫ちゃんが、泣いてたのでお届けに。

またまたのんびり村でんがな。
20070529232617.jpg

はい!そうです。私が連れてきたんです~
のんびり村には、ちはるが遊びに来てました。

ちはるからも、誕生日プレゼントをいただいて~♪
ありがちょ~嬉しいよ;;
この水色のヘアがちはるなんだけどー
20070529232306.jpg

ほら!この水色の~コが~ちはるなんだけどー
20070529232400.jpg

なかなかこっち向かないわ(笑)

この水色がーちはる!じゃなくて、リッキーさ~
なんかつながりが無理やりだけど、3日はリッキー誕生日。
早速お祝いに行ってきやしたよ~
20070529232853.jpg

仲良しはリチャードだった。感動だよ~~
プレゼントはバースディーケーキにした。
20070529233141.jpg

後ろ向いてるけど、この水色はリッキーね(笑)

| おい森日記 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはる~

別に狙って後ろ姿撮ったわけじゃないんだけどさ~ちはる、アミで叩くのに真剣だったからさ(笑)
こりゃ使えるな!と。
時間なくてすぐ帰ったけどもう少し遊びたかったね( ̄▽ ̄)

| ミロ | 2007/05/30 13:20 | URL |

まろ~

なんかすごい久しぶりじゃないかいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブログも更新してないから心配しちゃったぞhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そっかそっか…
体調崩してたのね。朝夕の温度差が激しすぎてやってらんないわよね~~
元気になったらまた遊んでね(*^_^*)

| ミロ | 2007/05/30 13:16 | URL |

ごぶさたです♪

こんばんはぁ~♪
ここんとこ風邪をひいてから
2週間調子が悪くてPCすら立ち上げてなくて・・・
朝晩、寒いし昼はあったかいでしょそのせいで体調くずしちゃって
ミロちんも体調には気をつけてね♪
だいぶ回復したのでまたよろしくね♪

| ぶーまろ☆ | 2007/05/29 23:55 | URL |

わはっは(笑)

そのせつはどーも♪
見事に顔見せてないな~(笑)
実はめっちゃ恥ずかしがり屋さんでして…(ぶふほッ!)
プリティ~リッキーに私が似てるなんてそんなそんなi-233あ、後ろ姿やったかww

| ちはる | 2007/05/29 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/333-25f66a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

