おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばてさん、参りました!

い~つも~のぉ、よぉ~お、にぃ~~
おい森電源ポチッ。

さて、どこに出かけようっかなー?
あーばてさんとこが開いてる!おじゃま~

ん??雪・・・元旦かいな。
でも、元旦とは、ラッキーなもし。

初めての村って燃えるよねー見るとこいっぱいでテンション上がりまくりー!!

ばてさんのイメージは、いつもたぬきちのアルバイトの時にもらった作業着着てるからーおい森始めたばっか?ってカンジ。

ばてさんの家。
20070528203928.jpg

あれまーカワイイ
やっぱ、始めたばっかなのかな?ん?

「ローンまったく返してないんだーw」
お金がなくて・・・じゃないなーこれ。
だって、村中99000ベルが転がってるもん。
20070528205007.jpg

それにびっくりしたのは、ほとんどの木がベルの木あ
20070528204329.jpg

村に貼ってるデザインもハデハデよん♪
20070528205216.jpg

四角いガチャピン?
20070528205709.jpg

デザインのせいか、ホント明るい村!

家の中はもっとびっくり!!
20070528210047.jpg

狭いけど豪華なのよ(笑)

このギャップ。
ばてさん。やるな・・・
ちーさん。私。ばてさん。
20070528213509.jpg

虹色の羽まで持ってるし~
ばてさん。タダモノじゃないな。

こんな遊び方もあるんだなぁーと。すっかり、やられた
ばてさん!勉強になりまっす



帰って、おか村開門してー
来てくれたのは、なお、こじさん、ままれす。

こじさんから誕生日プレゼントもらっちゃった。
青磁の壷。高価なもの、ありがとう♪
20070528215023.jpg


なんかみんなからたくさんプレゼントもらいまくりだー
ミロは幸せもんです(泣)

あーそうそう。また迷子の仔猫ちゃんが・・・
またまたのんびり村。今週2回目!
20070528220915.jpg

この話しはまたこの次にでもー

| おい森日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばてさんへ

ありがとう♪
さっそくブログに遊びに来てくれたのね~
うん。いじるとこたくさんで、これでも写真少ない方なのよ(笑)
なんかね。ベルの使い方に感動だわよー
また遊びに行きますねん♪

| ミロ | 2007/05/29 05:29 | URL | ≫ EDIT

たくさん写真載せてもらってありがとう♪
次に来てもらう時は季節は夏で花火大会の日になってると思います^^
また遊びにきてねー
僕もおじゃましまーす

| ばて | 2007/05/29 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/332-5113c4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT