おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真、引っ越しまとめてドン!

最近たて続けに、写真ゲット!お引越し!

写真もらう時って続くもんよねー
まずは、のりっぺ
20070528004938.jpg

すぐに、アルベルトからも。
20070528005035.jpg

まとめて飾ってみた♪
20070528005131.jpg

次の日にはメリヤスからも。
20070528005303.jpg

あー何日か前に、1号が引っ越してー
20070528005514.jpg

無事、ままの村にお返ししました(笑)
まま~1号2号揃ったから残るは3号ね!

そんで、おか村に来たのはヒャクパー
20070528005758.jpg

弟のあんこ村からお越しになりましたが、前にもいたので
そのまま、さよなら!になりそう・・・
20070528005929.jpg

アルベルトも引っ越して。
代わりにおか村に引っ越して来たのがジーニョ
20070528010108.jpg

初めて見たけど、なんの鳥??なんの服着てんの??


| おい森日記 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/331-c730b5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT