おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子もタイヘンなのだよー

デジカメでパチパチ撮ってたら、あっとゆーまにたまるよね~
記事がおっつかないよ…(笑)

迷子の迷子の仔猫どん~!
あなたのおうちは、のんびり村。
20070526230526.jpg

珍しい~いっつもままんとこなのに。

んーまだのんびり村の道路は開通してないから、ちょっと待ってね。
土砂崩れだったかな?

たまには、おか村ブラブラする?
20070526230730.jpg

あーゴメン。このコをねーのんびり村まで届けなきゃダメでさー
20070526230935.jpg

あーリーちゃん、ゴメンね・・・このコをねー届けに。
20070526231042.jpg

そうだった。先に行かなきゃダメだよね・・・やっぱー
20070526231153.jpg

えええぇー今日だっけ??バドミントン。

なんだかんだで、やる事いっぱいでも先にこのコね!
初めっから行けって?そうなんだけどさー(笑)
20070526231527.jpg

着いたぞ~ここをくぐれば、のんびり村ってとこさ~
でも、道悪かったね。もうドロだらけよー
(母猫見えてるし・・・)

まぁ君連れて来たぞ~!!
20070526231715.jpg

おいおい・・・その扱いはないだろ(笑)
迷子をお届けしたんだぞ~
この道悪の中、はるばる来たんだぞ~

それより何より、タヌキじゃないっつーの!


| おい森日記 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリロリ♥むらのちぃたんです。
先日はコメントどーもでした♥

迷子ちゃん、羨ましぃです。
まだ1度しか会った事なぃので・・・ ><。

それより何より。
トラこちゃんのお洋服が、
ボディーと一体化してるトコロら辺がかなりツボりましたwww
トラこちゃん見るとホッとしますね♪

| ちぃたん | 2007/05/27 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/330-a41ef465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT