おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーぼぅからのプレゼント

約束通り、あーぼぅが遊びに来てくれた話し。

前の日は、おか村満員だったので来れなかったって後でわかったのよ。
ゴメンね~あーぼぅ。やっぱ3人しか入れないのがネックだわー

クラッカーでお祝いしてくれるってんで、水の近くで(笑)
勝手にパンパンしてるとこを私が撮ってるんだけど…
なかなかうまく撮れないね。
7個持って来てくれたんで。な、なんとか;;
20070524233748.jpg

なんかさー。だんだん下手になってくのよ。
結局一番初めのがキレイだし

なんかあーぼぅ、楽しそう♪
あー撮ってる時ってアップにするから、リアクション出来なくて残念。
私ムスッとしてるもん!
すんごく嬉しいのにさ…

レンとまぁ君も遊びに来てまた、おか村満員。
ニンテンドーさん!なんとかしてくださいなー

今日の記念撮影!
後ろから、まぁ君。あーぼぅ。
前は、私。レン。

20070524234838.jpg

その後はさー
自宅前で、立ち話・・・
今頃だけど、マリオ家具の話。
もう配布しないのかなぁ~新しい家具とかでもね~
20070524235310.jpg

まぁ君がオネムになりー
3人で遊んでたんだけど、レンが突然!
20070524235518.jpg

魂が抜けたってゆーか…輪っかがリアルよねー
最近流行ってるよねー霊能力とか。
レンの魂もどっか行っちゃったみたいで(単にブログのコメント書きに行っただけ)
それより、あーぼぅの顔ー

楽しい時間はあっとゆーま。この時すでに3時過ぎ~
もう寝よっか?って時にあーぼぅが。

プレゼントの旗の贈呈があったんだって!
もう忘れてんだもん(笑)
20070525000231.jpg

5月のちょっとの間だけだけど、お世話になったこいのぼり。
じゃ~~ん♪
20070525000354.jpg

カワイイてるてるぼうずの旗です。
6月いっぱいは、ヒラヒラしてると思います。
ありがとう~あーぼぅ

| おい森日記 | 00:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/14 08:56 | |

ちあきへ

そっかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">11時だったら余裕だ(*^_^*)
帰ったらすぐ行くねんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/25 21:11 | URL |

いいよ~

11時から開門、4時間ずらすから大丈夫だよ、まぁくんも来るってv-10

まってるよ~ん

| おかし村:ちあき | 2007/05/25 21:09 | URL |

ちあきへ

わぁーぜひ売りに行きたい~~
でも帰るの11時近くだよ::
間に合うかな・・・トホホ

| ミロ | 2007/05/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

うん。たくさんおもろいのが撮れたんだけど、なかなか納得すんのがなくてね・・・
あーぼぅ楽しそうだよね(笑)
旗はホント助かってる♪前まではどーでもいいって、同じデザイン貼ってたからさーお恥ずかしい・・・

| ミロ | 2007/05/25 15:47 | URL |

株価いいなぁ~

夜も高騰してるかな?

| まぁ | 2007/05/25 12:18 | URL |

カブ 388

今日の午後カブ 388だよ~
ちょっとプッチってるのv-63
ままからプレゼントにカブもらったんでしょ~
売りのこりあれば夜時間ずらすから来てねv-24
あっ・・・私まだプレゼント渡してないやv-12

| おかし村:ちあき | 2007/05/25 11:13 | URL |

ホントすごい顔してら~(笑)

この間はどもー☆遅くなっちゃったけど、お祝い出来てよかった(´∀`*)しっかしクラッカーの写真うまく撮れてるねーw(゚∀゚)wデジカメとケータイカメラ、DSライトと旧DSの違いは歴然だわ~( ̄∇ ̄;)


ショボ旗はいつもおか村を見守っております…(笑)

| あーぼぅ | 2007/05/25 02:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/25 01:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/327-2d187c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT