おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラこ、永住よーマジマジ(笑)

村をブラブラしてたら、トラこちゃんに呼び止められた。
20070521230951.jpg
 
ありがとねん♪
ホントは写真もらったら次はさよならなんだけど・・・

なんと、トラこは永住決定です(笑)
意外と思われる方が多数なのは、まぁ!当たり前かな前、ばてさんが言ってたんだけど、トラこってこんな顔でしょ?出っ歯だし、鼻は上向いちゃってるし。
キライな住人の上位にいるのはわかってたけど、性格いいし、案外かわいいのよ。ホントに(笑)

次の日、トラこちゃん引っ越し準備してたんだー
20070521231903.jpg

そんなーありがとうなんて、言うなよ。
多分この先、どこの村に行っても嫌われてつま弾きでしょ。

そんなのイヤじゃん。だから、私が可愛がってやるよ!!
一生面倒見てやっからさ。
あはは~こんなもの好きもいるのさ~

さて、1号の様子でも見に行きますか!
20070521232438.jpg

のんびり村って空気がよどんでる?
20070521232556.jpg

まてよ?おか村の方が田舎って事なのか??

| おい森日記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

返して欲しかったら、現金1億ベル用意しろ!(笑)

| ミロ | 2007/05/23 17:31 | URL |

子猫誘拐したな~

| まぁ | 2007/05/23 17:29 | URL |

ばてさんへ

そうなのだ~この前話してた通り、トラこは永住さ~
今度はばてさんとこ、遊びに行くからね~♪

| ミロ | 2007/05/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

この前はおじゃましましたー
とても楽しかったです^^

トラこホントに永住なんだね~
僕の周りでもトラこはつま弾きです・・・
おか村では可愛がってあげてね!

| ばて | 2007/05/21 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/325-9e997899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT