おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日前夜

一昨日の出来事。
いつもよりちょこっと早めにおか村開門~

しばらくして、ばてさんが遊びに来てくれました。
どこで会ったっけ?ってうんうん言いながら考えていたらー

おおおー珍しく思い出したよ。
村が痴呆なだけあって、忘れっぽいのよー

こじさんの、やまのかなた村で会ったっきりだったので
おか村に来てくれるなんて嬉しいの一言ですがな

いろいろ話したね~
おか村の高級ホテルにも来ていただいたし、さすがにスウィートルームには泊まっていかれなかったけど(笑)
ボッタクリ過ぎた・・・
20070520035903.jpg

ドラクエデザインもホテルも、褒めてもらってホクホクのミロ♪

今度はばてさんも村にもおじゃまする約束をし、ご帰宅。
20070520040111.jpg


いつもの時間になったので、ままが遊びに来ました。
1号の存在を確認!引っ越し準備したらすぐままんとこに
連れて行くからねー安心してくれ(笑)

すぐにレンも来た。
レンの作ったドラクエの町中のデザインをもらっておか村のメインのとこに貼ったのを確認に来たんだけど
かなりの満足の出来だったらしく(当たり前さ~私が貼ったんだもん)

今度詳しく載せますので。

ハウルも誕生日プレゼント持って来てくれました。
19日に日付が変わってすぐだったんでビックリ!
私も忘れてた・・・
レアパンジーをもらったよーマジ嬉しい!

記念にパッシャ
レン。ハウル。私。まま
20070520041041.jpg


当日は誰がプレゼント持って来てくれるんだろ??
ダイスキなリチャードだったら幸せだなうる
スポンサーサイト

| おい森日記 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/323-c40212c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

