おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラクエのデザとまぁ君の失敗!

おか村開門。
すぐにまぁ君が遊びに来た。
「あれ?通信していいの?ちはるに1号渡したの?」
ちはるはミスで1号を手放してしまい、丁度のんびり村にちはるの1号が引っ越して来たもんで、次引っ越すまでまぁ君が預かってってカンジ。
この度無事、引っ越し準備までこぎつけたんで、後はちはるに渡すだけ。それまでは通信は出来ないって言ってたもんで・・・

「ままのとこに預けてってちはるに頼まれたんで~」
そっか~やっぱ、ちはるの回線エラーはまだ続いてんのね。
通信出来ないのかー
そしたら、1号はままんとこか



私がドラクエのフィールドのデザインを作って貼ってたら
レンがオレも作るかな?って。
レンは町の中のデザインに挑戦するってー

ちゃちゃーって出来たらしく、早速見に行きました。
20070518192339.jpg

レンが作ってるのはドラゴンクエスト3の町中。わからない人は調べてみてね!

残りは道。花。へい。芝生。木。

それから数時間後、全部出来たってんで(早っ~)
お届けしてもらう事に。
20070518201221.jpg

最近ネムネム病になってるらしく、アイマスクは外せない・・・?
20070518201213.jpg

私が作ったフィールドのデザインの見てもらいつつ。
20070518192842.jpg

レンからもらった町中のデザインを貼った画像は後ほど公開しますだ。

レンと立ち話をしていると、ヴャヤ亭横に見知らぬ家が!!
「ん?まぁ君経由で来たみたいね」

さてご挨拶~
20070518201902.jpg

ちょいまち!1号じゃんか!?
のんびり村?あれ、まぁ君、ままのとこに預けたんじゃなかったのかい・・・

思いっきり失敗してんじゃん
でも、うちの村でまだ良かったね。どっか行っちゃったら悲しいもんね。

このミロがしっかり育てるから(笑)ちはる・まぁ君・まま安心しとくれ!


| おい森日記 | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ

ブログペットが教えてくれるのねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すごいね~うん。有り難うhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">嬉しいです!こんどまた遊ぼうねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/19 21:47 | URL |

たんじょびオメデト!

お誕生日、おめでとう~♪
うちのブログペットに教えられました・・・。
ドラクエのデザインもいいなあ。
ファミコン、2で止まったままだったの
思い出したわ。

| こじろっぴ | 2007/05/19 21:45 | URL |

ハウルへ

ありがとう♪
覚えててくれて嬉しいなぁv-398
それも日付が変わってすぐは感激れす~
プレゼントもありがとう~
これからも仲良くしてくださいw

| ミロ | 2007/05/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

おめでと~♪

ミロ~おひさ♪
そして、日付が変わったのでお誕生日おめでとう♪
のちほど誕生日プレゼントをお届けにあがりますぅ~。
お楽しみに☆

| ハウル | 2007/05/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

あけたよぉ~

いらっしゃいましぃ~ww

| チサト♪まま | 2007/05/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/19 01:25 | |

もういいよ~って言われたから…
でもストックがいっぱいとか言ってたのに??と思いながら気にせずお出かけしたのさ~
セーブじゃなくて、ちゃんと村まで歩いて帰らないと連れて行かないのかもねv-390

| まぁ | 2007/05/18 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/321-dc106b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT