おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブツを取りにアニキのとこへ~

久々に、チサトアニキの住んでるなみ村へ~
(カブの話題の時はアニキって呼ばせてもらうぜ♪)

日曜寝坊の私のために、カブを多めに買ってくれてたのでそのブツを受け取りに。
いつ見ても、すごいカブロードだぜぃ
20070517023631.jpg

いつも通りの3000カブれす。
先先週腐らせて、先週買い忘れて、今週も・・・

ホント、カブに縁のない私。
まま。いつもありがとね♪感謝~

住人にもご挨拶。
フルメタルは、大人っぽい家具を集めているらいしいので、
手持ちの大砲をあげる事に~
20070517024000.jpg


むむむー断られてしまった。
大砲は大人っぽくははいのか?
思いっきり大人だろ?

納得いかないまま、ロビン亭へ~
これまた、顔見知りロビンかー
20070517024426.jpg

会った記憶もカンパイした記憶もなし。
20070517024539.jpg

そんなコワイ顔すんなよ・・・
目からビームが出ている気がする。

おか村の様子はね~
ガンテツが家出決行がすぐだったのよー

でも7人。私、ストックなしか。
レンのとこに遊びに行ってみた。
やっぱ7人。レンもストックなし~

いつもの時間にままも来た。
それでも7人。ままもストックなしなの~?

今日は諦めて明日にかけるぜぃ

| おい森日記 | 02:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ

そのプレゼント、ロビンにあげたら?http://blog55.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ままのなみ村にいるから~

| ミロ | 2007/05/18 22:59 | URL |

ロビン発見

聞いてよ~ミロv-12
ロビンったら、お誕生日が5月13日だってバースディーのお手紙もらったのに、前日引越ししてやんのv-31もぉ~渡そうと思ってたプレゼントは・・・・

怒り爆発よv-63

| おかし村:ちあき | 2007/05/18 22:56 | URL |

がぁ~~~~~~~~~~~~~んv-406

| まぁ | 2007/05/18 03:05 | URL |

セーブはしたんだけどね

切れたからダメだったのかも(笑)
サブ村もまだ空きがなくて、たしかめられなかったのよ!
しばらくあずってくださいwww

| チサト♪まま | 2007/05/18 02:41 | URL | ≫ EDIT

おきてるんだけど

サトミの具合が悪くて、
ちょっと無理。ごめんねぇ~

| チサト♪まま | 2007/05/18 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/319-98c4a477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

