おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエごっこ♪

昨日の夜、おか村開門してー
なんと早々とままが来た。

まだAM1:00。有り得ん時間帯。
「今日はPM11:00くらいから、おい森やってんのよ」
さらにビックリ発言!!

ピコーンピコーン!
ちあきが来た。

「初めまして~」「初めまして~」
そーなんだよね。
PM11:00頃には寝るちあき。
AM2:00くらいに遊びに来るまま。

出会う事のない2人・・・

夜更かししたちあき。
たまたま早く来たまま。

奇跡の瞬間です(笑)大袈裟か~
まま。私。ちあき。
20070514000035.jpg

多分、最初で最後の写真だと思う~



3人で話してたら、またピコーンピコーン!

なおなおが来た。
4人揃ったらやるしかないでしょ(笑)
ドラクエのデザインひいてるんだもん!
20070514000422.jpg

先頭から(勇者~チサトまま。戦士~私。僧侶~なお。魔法使い~ちあき)
4人パーティーで冒険しよーじゃないか!
あー服装バラバラだー私とままは海賊ルックだし、ちあきはジョウロ持ってるしー
20070514000844.jpg

町が見えるぞ。モンスターはいないか?!
20070514000931.jpg

あーDSのドラクエもこんなカンジ?
楽しみだな。早くやりたい
なおなおは戦う気ゼロね(笑)

話しは変わって、ちとせが引っ越して行った。
20070514001223.jpg

とてもお行儀のいい、素直なちとせ。
また会おうぜ!!

弟の村に、預けてたアルベルトを迎えにあんこ村へ~
20070514001436.jpg

おおおぉーやっとこアルちゃんがおか村に帰って来たよ。

なんと前住んでたとこと、同じ所。
ここがお気に入りなのー?
20070514001604.jpg

アルベルト、今度は黙って出て行くなんてなしだぞ~

| おい森日記 | 00:17 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/15 21:41 | |

忘れ物

100カブ忘れてるよ。
明日もっていってね(笑)

| チサト♪まま | 2007/05/15 03:34 | URL |

ドラクエさいこ~♪

どんな感じになるかなぁ~って思ってたら
す~っごく楽しいねっ!v-398
今度は、どんなかっこしてけばいい?

~ところで、“ほしむら”ってどこだぁ?
私は“こうへい村”ちあきは“おかし村”だから
どっから来たのか...本当に迷子ちゃんだねv-8

| なおみ♪ | 2007/05/14 13:34 | URL |

ほしむら?

多分なおか、ちあきだなhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/14 01:49 | URL |

まいごが・・・

うちに迷子がいるんだけど、
ほしむらからきたって言うんだよねぇ~。

ほしむらって、誰か知ってる?
私の所にはいないのだ!!

| チサト♪まま | 2007/05/14 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/316-b2dac9ab

TRACKBACK

ドラクエ

ドラクエ『ドラゴンクエスト』(DRAGON QUEST)は、エニックス(現スクウェア・エニックス)から発売されているコンシューマーゲーム|家庭用ゲーム機向けのゲームソフトである。ジャンルはコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム(RPG)。通称は略してドラ

| まいの日記 | 2007/05/22 07:08 |

ドラクエ

ドラクエドラゴンクエスト(略称:ドラクエ)# (DRAGON QUEST) スクウェア・エニックス(旧エニックス)の日本製コンピュータRPGのシリーズ (作品)|シリーズ。「ドラクエ」または「DQ」と略される。ドラゴンクエストシリーズを参照。 #* 上記シリーズの第

| かえでのblog | 2007/07/28 06:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

