おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンさんとレア花

門番さんにお尋ねしたら、ポンさんとこが開いてた。
ポンさんがコード変えてから、会ってないなぁー
こりゃ、挨拶して来ないとね!

相変わらず、レア花いっぱいでキレイな村よ~
家の中もおじゃましたけど、これまた相変わらずでカブ用の
テーブルで埋め尽くされて中まで入れないのだ。
ホント・・・相変わらず。

いろいろ話しましたよ。
違うゲームはまってるらしい~んーなるほど~

またまたレア花頂いちゃった。
20070513002848.jpg

私の好きなパンジーの青と紫。
それと、まったく咲く事のない黒コスモス。
ありがちょー。大切にします!
20070513003038.jpg

あーちなみに、左がポンさん。右の変なの付けてるのが私。
20070513003227.jpg

最近気に入ってるのよ。かわいいでしょ?ミステリアスっぽくない?(笑)

今度はおか村で再会する事を約束して、帰宅。

あーちとせが引っ越し準備を始めた。
この前写真をもらったので、このままさよならです。
20070513004123.jpg

弟のとこに預けてる、アルベルトがやっと引っ越し準備を始めたんでちょーど、いいかな。

まってろよ♪アルちゃん。

| おい森日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ君へ

なんかに似てると思ったら、たぬきかーー
謎はすべて解けた♪

| ミロ | 2007/05/13 03:43 | URL | ≫ EDIT

たぬきのマネじゃないのか~v-407

| まぁ | 2007/05/13 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/315-bf27f3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

