おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山のかなたへ、おでかけだい!

村を徘徊してたら、海沿いにラコがいた。
もうホタテをあげても仕方ないので、会話のみ。

ラコ自体あんまりマジマジ見た事なかったんだー
鼻毛が出まくってるのは知ってたけど、ホタテのペンダントしてたんだね。
20070510023000.jpg

目をそっと閉じちゃったりして、カワイイぞ~
いただいたのは、大砲・・・

夜のお出かけは、山のかなた村が開いていた。

久々の来村だい!
んーどんくらいぶり??
20070510023850.jpg

やる事いっぱい~見るとこいっぱい~
どうぶつ達も、個性的なのが多かったなぁ。
見た事ないのがいたよー
セルバンテス?インパクト大
20070510024116.jpg

ファイヤーーーな服を着てちょっとコワイかも。
比較的、顔のデカイ住人が多い(笑)こじさんゴメン~

なんと、山のかなた村には、スプラッシュBENKIが発売されていた。
1両単位で売られているのかー
それもこの村では、ようしきトイレ扱い・・・
んー悲しい事だ。
bennki.jpg

ちなみにこれが、おか村の名物スプラッシュBENKI
20070502195422.jpg


さて今度は、こじさん亭へ。
2階へおじゃますると何故かライトがたくさん置いてある部屋。
20070510025249.jpg

ロウソクも入れたら5個かな?何の部屋だろー?
さすがに電気の使いすぎで1階のブレーカーが落ちたらしく、真っ暗だった(笑)

途中から、ばてさんも加わっていろいろ話しました。
ばてさん。私。こじろっぴ。
20070510025705.jpg

ばてさんの服、懐かしい~

| おい森日記 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさんへ~

え??2階の部屋のライト知らなかったの??
こじさん。軽く痴呆だな(笑)
痴呆ジャージ贈呈だなv-411

| ミロ | 2007/05/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/11 00:19 | |

こばわー。

昨日はありがとうでした。
いつの間にかいっぱい写真撮ったのね?♪
2階ライトいっぱいだ!全く気が付いて
ない人でした・・・。

また遊んでやってくださいませ♪♪

| こじろっぴ | 2007/05/10 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/312-514c71f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT