おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート星に願いを

1時をだいぶ過ぎた頃、おか村開門~
最近リアルでいろいろしてるから、ついつい遅くなっちゃう。

ままと遊んでたら、回線がブチッ・・・
これもいつもの事ー

すぐさま門を開けて待ってるとまま登場!
「ハウルんとこ開いてるよ~1人だれかいるわ」
「たぶん、まぁ君だね。行ってみるか?」

おひらきしてラピュタへ

行ってみたら、まぁ君じゃなくて、あーぼぅだった。
意外だったけど、ラピュタ村初上陸だって~

ラピュタに行ったら誰もいなくて、かくれんぼ中?
あーぼぅがウォーリーのカッコしてるからおのずとね♪

でもさーあんなハデなカッコだもん!すぐ見付けちゃうわい。
後ろの美人はハウル。まま。前の美人はあーぼぅ。私。
20070508232344.jpg


空を何気に見上げてみたらカワイイハート星がキラりんこ☆
お願いしちゃおーっとw
20070508232748.jpg20070508232826.jpg

なんとハウルの作った星座だった。
ハウルは器用なやっちゃなぁー

バラ園のとこの様子を見に行ったらまたまた青バラが咲いていた。
ハウル亭の2階の温室に行ってみたら、あれれ~青バラ増えてる!!
20070508233310.jpg

あーぼぅと見学。

ついでに下の部屋も~
20070508233408.jpg

ここは何部屋だ?ここにも鉢植えがいっぱい~
あーぼぅの上目遣い。カワイイぞ

| おい森日記 | 23:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このままねるね

タイつったからきれたwww
釣った魚は全滅ですwww

じゃあ、おやすみ

| チサト♪まま | 2007/05/10 01:54 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

幼稚園の時って・・まぁ君4歳じゃなかった??
サバよんでたなww

| ミロ | 2007/05/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

ままへ

じゃあ今日は来れないのかな?
いやいや、いつでも遊べるんだからしっかり看病してね♪

| ミロ | 2007/05/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

あーぼぅウォーリーは隠れるのへたっぴだからなぁー
また遊ぼうね♪

| ミロ | 2007/05/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

あれ?
麻疹って熱でるの?
幼稚園のときになって長期で休んだけど
暇なだけで元気だったよ
兄貴が珍しくプラモデル買って来てくれて嬉しかったのを覚えてる
(*^_^*)

オタフク風邪も水ぼうそうもなったことなくて
みんなが休んだのがうらやましかったな~
順番が来るのまってたのにo(^-^o) (o^-^)o♪

| まぁ | 2007/05/09 20:44 | URL |

昨夜は・・・

2時前から何回か覗いてみたり、
門を開けたりしてたんだけど
誰もいないので寝ましただwww

で、今日はオチビが予防接種してないのに、
麻疹のなったようでただいま熱を出していて、
氷を首の周りと背中に背負って唸りながら昼寝中。
よって、今日も行けないかも・・・・・・・

誰かしら体調が悪いのよね・・・(--;

| チサト♪まま | 2007/05/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

ウォーリーをさがせという名のかくれんぼおもしろかったね(>∀<*)また探しておくんなまし♪
ぐはっ!上目遣い撮られてるしΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!!我が分身ながらお恥ずかしい(>ε<;)

| あーぼぅ | 2007/05/09 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/311-5bb6ddcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

