おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちとせとのお別れがせまる

先週買った3000カブ・・・
どこの村もフィーバーせず来週に持ち越しだなーって。
思ってたら、日曜日になっちゃったよ。

テーブルの上に置くのも忘れて無残に腐りカブ。
そんでもって、寝坊で今週買うのも忘れる~

やっぱ私にカブは向いてない。

ショップに春夏の洋服を見に行ったら、ドクロの服が入荷してた。
ままとおそろにしてみっか。
夜に開門。
20070507212257.jpg

そうだ!まぁ君もドクロ着てたから3人おそろだー

のりっぺの部屋にUFOを送ったまぁ君。
のりっぺ亭に入ってくとこ見えたからストーカー。
20070507212719.jpg

のりっぺ宇宙人にさらわれるところを目撃!

さっきの出来事だけど、ちとせから写真をもらったさー
20070507213210.jpg

写真もらうのは嬉しいけど、もらう=さよならだからさ。
20070507213454.jpg


なんかこの繰り返しは悲しいものがある。

| おい森日記 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/310-18e88baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

