おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいごはなかなか難しいー

先週のまいごは、なみ村だったんだけどままがさらって行方不明。

今週は、ありのだい村。
たかお君とこなんだけど、たまーに遊びに来てくれるんで
あー今週もダメかーって諦めていたんだ。

いつものごとく、深夜の開門。
まぁ君。ままがいてました。
ん?また誰かが来ましたよー
たかお君!!
20070507002956.jpg

来た来た!!
とりあえず、ホッとしたー

たか君はこのためだけに来てくれたらしいー
サンキュ~

まぁ君がまた、うちの住人達に家具のプレゼントをしてくれたみたいで。
なんかデッカイもんだって事は聞いてたけどー
20070507003430.jpg

デカイ・・・まぁ君、たまには家の中に置くものにして(笑)
のりっぺの後ろ姿、宇宙人に見えるー

ショップに赤ちゃんのぼうしが売ってから購入。
まぁ君にかぶせようと思ったら失敗。断られた。

ままにかぶってもらおー
20070507003823.jpg

んー少しは、大人しく見えるかもw

| おい森日記 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/07 17:27 | |

こじさんへ

こじさんとこに、行ったのね~
私経由だね(笑)今度遊びに行くね♪
門が開いてたらいつでも遊びに来てねv-218

| ミロ | 2007/05/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

うちの村に「ありのだい村」出身者が
いるよ。
でも誰だったか思い出せない・・・。

GWが終わってやっとお休みがもらえたよ。
またつりに行かせてね~i-3

| こじろっぴ | 2007/05/07 15:25 | URL |

みんな明日から仕事?だからおとなしく寝たんかいな~

寝るかな…

| まぁ | 2007/05/07 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/309-49a796ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

