おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウ〇チ&モモチ

昨日だったかな?のんびり村をちょっと覗いたの。
お約束のお家訪問~

モモチの家に行ったらさ、化石集めてんだってー
20070506000819.jpg

んーとー今手持ちは、これだけだな。
20070506000943.jpg

そんな声あげて言わなくてもいいよ・・・
20070506001027.jpg

喜んでくれてもなんか申し訳ないー

のんびり村をあとにして、帰っておか村開門~
すぐ、あーぼぅが遊びに来た。
旗の交換!おか村の旗は毎回あーぼぅに作ってもらってるので。
なんと明日端午の節句なのに、今頃こいのぼりのデザインに変えるんだよーとほほ。
20070506001728.jpg

見納めのサクラの旗。
20070506001802.jpg

はい!ニュー旗。せっかくだから5月いっぱい飾る事にするー



ラッキーが旅立ち、置き手紙をもらった。
20070506002227.jpg

村を見回ったらすでに、新しい住人がいますがな。
20070506002436.jpg

あちゃー。弟の村から来ちゃったよ。
このガンテツは、ぴりから村から私経由で弟の村に引っ越して行ったのさ。

あーガンテツは前におか村にいたしなぁー
また、冷たく旅立たせなくてはいけないのか??
んーツライ・・・

さて、話しは変わって今日の出来事!
ラッキー引っ越し後、ままのサブ村に(なみ村引っ越し予定だったハムカツを間違えて引き止めてしまったらしい)お引越し~

初めて会ったももさん~実際はままなんだけど(笑)
20070506003313.jpg


| おい森日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/308-444282e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT