おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さいたま村のニセうぉーりー

なかなか開く事のない・・・
遊ぶ時間が違うから会えないってのもある。
門番さんとこ見に行ったらちょーど、さいたま村が開いた。
海底神殿とかニセウォーリーでも見に行くか~

今日はすでに、リコさんとこで遊んで、おか村も開門して
かなり遊びまくりよー

さいたま村到着後、あーぼぅに挨拶もままならずお客様が・・・

渡る世間の泉ピン子?あー髪型変えたままだった(笑)
下の方に、ままの写真があるからねん。
「あーやっぱここにいたー」
ままはおか村が開いてなかったので、私がここにいるとー
ズバリです~

後からレンも来るんだけどね!

早速、さいたま村の目玉海底神殿へ~
20070503235927.jpg

いいね~あーぼぅサイコー♪
20070504000144.jpg

壁紙は自作らしいー
深海っぽい~雰囲気出てるなぁ。

2階はヘンテコな空間らしい~
「あー見ちゃダメ」
見るな!言われたら見るに決まってるじゃないか(笑)


なんですか?
20070504000605.jpg

時計屋開くんか?
何故に時計なんだ?時間に追われてんのかなぁーあーぼぅは。

あとねー
あーぼぅのブログでもやってた、不貞寝。
これやりたかったんだーうる
20070504000939.jpg

んー昭和のフォーク全盛期?ここも癒し~
あーぼぅ。テレビが豪華過ぎるがな。

家を堪能していたら、外がギャ~ギャ~うるさいのよ。
何やってんのかな?って思ったら、3人(まま、あーぼぅ、レン)で落とし穴仕掛けまくって、あっちこっちでギャハギャハ!!よ。

私もみんなと合流しよっかな?って近づいたらこのザマー
20070504001815.jpg

スコップ持って笑ってんのが、ままよ。
一番張り切ってたわね~
後ろから、レン。私。前があーぼぅ。まま。
20070504001937.jpg

散々落ちまくりで、かなり笑ったなぁー
途中からパンツマンの話しになってさ~
あんまり昔の話だから、みんなわかんないと思う~
さすがに、私意外みんなポカン???だもん。
20070504002148.jpg

海辺に場所を移して、パンツマン談義・・・

確かさー歌もあって、正義の味方で悪い子のパンツを下ろして、必殺ワザの銀河チョップでやっつけるはずなのよー
あーよく覚えてんなぁー私。

レンもが帰っちゃって(もう3時過ぎてんもなー)
20070504002704.jpg

残った3人で、またまたパンツマン話し♪
二代目パンツマン候補が、レンかまぁ君(笑)
いないから、言われまくりだよ。
一応、調べたパンツマンの歌♪
んー変だけど~懐かしい。

頭にUFO乗せて、全身タイツで、シマシマパンツをはいていたはず~

あー昨日の夕飯は忘れてんのに、子供の頃の記憶は鮮明だよ。

最後あーぼぅの、オナラで幕を閉じました。
おもろかった~
20070504003357.jpg


| おい森日記 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ

間に合うか??(笑)
いや~すっとこどっこいだったわhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/04 22:21 | URL |

ぁあ~!!こいのぼり…Σ( ̄□ ̄)!!こどもの日が終わるまでにお届けすればセーフよね?(笑)

| あーぼぅ | 2007/05/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

あーぼぅへ

遅くまで遊んじゃってゴメンよ~(笑)
ホントはさーこいのぼりの旗ももらうつもりだったのさ~
忘れてたよv-356
もう明日じゃんねー失敗・・・

| ミロ | 2007/05/04 04:59 | URL | ≫ EDIT

レア開門にお越しいただきありあとやしたー♪てか、パンツマンの歌詞ホントに調べたのね(゚∀゚)!?んじゃ~今度その歌を披露してもらおうか…期待しているよミロくんヾ( ̄∇ ̄)フフフ

| あーぼぅ | 2007/05/04 02:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/04 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/04 01:05 | |

まぁ君へ

さっき見たよ(笑)
なんだか仕事頑張ってるみたいだね~安心したぞhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">土曜に会えそうだねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/04 01:02 | URL |

woodyのブログ見た!?
元気でやってるみたいや~

| まぁ | 2007/05/04 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/305-beea5301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT