おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコ姫来村~

ラッキー君がおか村に来て数日後。
やっとこ荷物整理が終わったらしくブラブラ歩いてたよ。
20070502193036.jpg

もりもり化石かい?あーやっとくれ。
おか村は化石コンプなもんで、いらないのさー

どれどれ~ラッキー君の部屋ってどんなカンジ~~?
20070502193327.jpg

前の村でも、化石オンリーだったみたい(笑)

さて、トラこちゃんの家にしこたま送ったラブリー家具
どんなカンジになってるかなー?
20070502193733.jpg

おおー全部飾ってくれてんのね~
掃除に時間かかったの?ゴメンよ・・・


昨日は、早めに電源付けて、お出かけしてみたさー
なおなおのとこに、顔出して来た。

ヒロシさんがいて、ゲームの話で盛り上がってた。
途中でタバコがない事に気がつき、私は1回おか村へ~

その後、もう1回なおなおのとこに行って遊んでたわい。
デジカメの電池がなくなって充電してたから、なおなおの写真はなしよん。

帰ってすぐ、おか村開門!!

5分も経たないうちに、リコさんが遊びに来てくれた。
私。リコさん。
20070502194609.jpg

私のカッコなんだよー
なおなおのショップで買ってきたカブト?
黄色だから、色見は合ってるけどさー
恥ずかしいなぁ。

リコさんとは、あのプロフの絵を描いてもらって以来会ってないからさー

直接お礼が言いたかったから、こじさんに「リコさんと会う機会あったら」ってお願いしてたのだー

こじさん、ありがとう♪会えたぞい!

門の前でいろいろ話したよー
ホテルOKAMURAも初めてだったから、一緒に探検。
20070502195422.jpg

お約束のスプラッシュBENKIに乗ってみた。
回りを全部黒くしたから、便器が浮かんで見えていいカンジじゃん

そんで二階のスウィートルームへご案内~
20070502201103.jpg

あー右側に痴呆ジャージ。また片付けるの忘れた・・(笑)

ホテルを案内してると、ままが遊びに来た~
もうそんな時間?
まま。私。リコさん。
20070502201457.jpg


リコさんが帰ってままと二人で釣り大会!
雨じゃんじゃん降ってるから、シーラ釣らんとー
あー私釣っちゃった。
20070502201720.jpg

いつ見てもデカイのぉー

ままがボトル見付けたって~
誰だべ?
20070502202110.jpg

20070502202126.jpg

おおーチェンさんのだー
なんでおか村に辿りついたんだろ?不思議だー

あー書き忘れてたけど、のりっぺがここから旅立とうとしてる~
20070502204258.jpg

お掃除の範囲超えてるでしょ・・・

| おい森日記 | 20:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/04 23:16 | |

みぃさんへ

ラッキーが引っ越し準備始めました。
早いけど、ままの村にお婿に出します(笑)
ままのなみ村に遊びに行ったらまた、元気な姿をブログに載せますね~♪

| ミロ | 2007/05/04 04:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
先日はコメントまでありがとうございます。

ラッキー、まだ化石探しですか…
もう、放っといて下さいませ(笑)
よりによって、あんな服装だし…
もっと良い服も持ってたのに…v-409

また、ラッキーの様子見に来まぁす♪

| みぃ | 2007/05/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

トホホ

レンやまぁくんはどうかな?
書き込んでみようv-14

風邪引いたみたいで、頭ガンガンに痛いし
Wトホホだな

| おかし村:ちあき | 2007/05/03 21:29 | URL |

ちあきへ

うちも54かな?
なまら低くてワラッチャウヨhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/05/03 21:15 | URL |

カブ売りたいのに~

v-12ミロ~こんばんは
カブ高いとこないかな~最悪じゃv-40
昨日売りそこなったよ。

どなたか愛の手を・・・v-91

| おかし村:ちあき | 2007/05/03 21:07 | URL |

でなければ~~~乱暴しないみたいじゃないか~v-406

v-391v-391v-391

| まぁ | 2007/05/03 19:30 | URL |

まぁ君へ

おい…
私が乱暴者みたいじゃないかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ラッキーはミイラ犬なのよ~

| ミロ | 2007/05/03 16:42 | URL |

あれ~~~?

ミロが網でたたきすぎてラッキーに怪我させたの?v-404

| まぁ | 2007/05/03 16:26 | URL |

こじさんへ

うん。会えたよ~
昨日はおか村に来てもらって、今日はリコさんとこ行った。
お礼も言えたしーこじさんありがとう♪

| ミロ | 2007/05/03 03:58 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ!
リコさんと無事会えたんだねー?
って、シーラ釣ってるし!!
いいなー。

やまのかなた村は
雨がとんと降りませぬ。
雨乞いでもしよっかな。

| こじろっぴ | 2007/05/03 01:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよww
今から門開けるね(*^-^*)

| リコ | 2007/05/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/303-d7278f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

