おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかし村とへGO!マダガスカル村から~

引っ越し準備にかなり時間をついやしたアロー。
今朝やっとこ、おか村を去った。
20070501004741.jpg

仲間の村に引っ越すんだったら、顔見に行くよ!

確認したら、村には7名。
あららーストック0かー

今日の通信に期待だな。


今日仕事から帰ってすぐ、おかし村へ~
レンが先に遊びに行ってるから、マネマネさ(笑)
20070501010813.jpg

すでに、なおなおとレンがいたんで、私で満員。
イカリングの女バージョンがちあき。
後ろ向きがレン。全身マッキッキがなおなお(笑)

ちあきの村は、おかし村。今はないけどお菓子のデザがいっぱで腹減るのよー

今はお花がいっぱい!
キレイよん♪
何枚か撮ったんで。
20070501015023.jpg

20070501015044.jpg

もう歩くとこ意外すべて花・花・花・・・

水やり大変そうって思ってたら、もう慣れたってー
すごい~ちあき少し尊敬したぞ。

家の中もちょっと拝見。
20070501020437.jpg

左の部屋は、プロレス三昧。
リングが1個足んないのは、意図的か?

住人にも挨拶したけど、ゴンザレス。
どこ見て話せばいいんだ?
20070501022034.jpg


このメンバーの4人は初めてかな?
20070501030706.jpg

楽しく話して、ちあきの寝る時間~

おか村に帰って確認するとー
いたいたー♪ちあきから?なおなおから?
誰経由で、引っ越して来たんだい?
20070501023323.jpg

マダガスカル?
あー昨日彼氏が遊びに行ったって言ってたから、レン経由かー
意外なとこから来たぞ・・・

でもラッキーは、昔おか村にいたのよー
それも初期住人。懐かしいわ~
写真ももらってるし、結構長い間住んでたからな。

ままが最近(最近って言ったって3日くらいだけど)おか村に来てなくて(GWでお出かけ)帰って来てすぐ遊びに来てくれて~
ラッキー見るなり「ちょうだい」
はい!なみ村行き決定です!おめでとう♪

毎日来るままが来ないとやっぱ寂しいもんで・・・(笑)
20070501030432.jpg

理由はないけど、ままを落としてやりました


| おい森日記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんたろ

たまに開けてるんで、チェックよろしく♪

| ミロ | 2007/05/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

これからちょくちょく、ラッキーの写真は載せてくつもりなんで見てくださいね♪
今度機会があったら、会いに来てやってください~

| ミロ | 2007/05/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

今日は早く帰れそうですか?
あと、リヴリーアイランドやりたかったんだけど、
フリーメールだったから、できなかったe-263
でも5月中になんかを変えるらしいから、
そのときちょうどフリーメールじゃないやつもやるので、
うれしいですe-343でも工事に
1ヶ月かかるって・・・e-263
リブリーの方でもあえたらお話しようね!
・・・・・と言ってるけど、リヴリーやってますか?

| じゅんたろ | 2007/05/01 17:48 | URL |

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
ビックリしました。ラッキーがそちらへ…
切なくなるお別れの手紙を貰ったので、
顔を見たらまた切なくなってきました。(笑)
引き取り先までお世話してくれてラッキーは幸せ者です。

| みぃ | 2007/05/01 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/302-c7fec7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

