おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブセーフ!

なんと今日も、カブ買う時間がギリギリ・・・
11時57分。
先週は午後から釣り大会があったから600カブ買った段階で
0時になりカブリバが去ってコトブキジイサンあらわるー

600くらいじゃ、高騰しても儲かった気がしないじゃないかー

今週は余裕さ。いつもの3000カブ購入。
20070429233049.jpg

ちなみに92ベル。安~

アローはまだ引っ越し準備中~
おか村に随分長い事住んでたから、引越しのあいさつや荷造りにかなり時間がかかるんだろーなー

トラこちゃんがニコニコしてやってきた。
20070429233424.jpg

頭に花?今のおか村のブーム?
あーヤバイ・・・ヴャヤシコフの顔が浮かんだよ(笑)
ヴァヤなら、植木鉢ごと頭に乗っけそうだな。

| おい森日記 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/01 02:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/301-cadbd579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT