おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アローの魔法

20070429042039.jpg

のりっぺは今、服集めが趣味なのだ。
昨日何が欲しいか?聞いたら、かくちょうたかい服。
んーままが最近来てる服ね!
早速注文しとくかー
20070429041528.jpg

まぁ、あげてもすぐ次って言われちゃうんだけどね。
遅くなったけど渡しに行くか~
20070429041902.jpg

あれ?のりっぺ。その着てる服って・・・
20070429041955.jpg

もうすでにもらったのね(笑)
君は人気もんだ~

リーちゃんの家にも得体の知れないものが増えまくってるのよ。今日見たら、また増えてる。
20070429045726.jpg

セメントミキサー??なんでまた・・・
犯人は、まぁ君だなー

今日こそ、まいごちゃん会わさなきゃ~
帰りが少し遅くなって、ちあきが寝ちゃう可能性大だったんだけどなんとか再会させる事に成功♪
20070429050500.jpg

ちあき、お疲れ~



ずっと引っ越さない魔法をかけてたアロー。
この前解いたんだ・・・
セントアローは、リーちゃんと仲良しでずっと私のライバルだったのさー
20070429051057.jpg

キライじゃないんだけど、永久住人まではいかなかったー
元気でね。

| おい森日記 | 05:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

あーそっか。
ままが、着てたのは知ってたけど~のりっぺがおねだりしたのね(笑)
そー言えば今、ままの服違うもんねe-274

| ミロ | 2007/05/01 03:35 | URL | ≫ EDIT

犯人は私ですww

のりっぺに服をあげたのは私です。
だって、着ている私にむかって、
いかにも下さいと言わんばかりに
「狙ってるんだぁ~」て言うんだもん。

その場で服を脱いであげましたwww
のりっぺのエッチ♪
がっはっは・・・

| チサト♪まま | 2007/04/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

ゆみちゃんへ

覚えてるよ~大丈夫さhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">切れまくりであんまり話せなかったから今度また、ゆっくり遊ぼうね♪

| ミロ | 2007/04/29 22:26 | URL |

じゅんたろ君へ

休みとか早番とかに、遊びにおいで~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たまに早く開けたりしてるからさ♪

| ミロ | 2007/04/29 22:24 | URL |

どうも。。

この前の通信では、お世話になりましたv-410
覚えていらっしゃいますか??
門が開いていたら、すぐに突撃しちゃいますv-30よろしくお願いします♪♪

| ゆみ | 2007/04/29 09:01 | URL |

昨日23時過ぎても起きていてできたんだけど、
お風呂だったからできなかったe-263
今度またお仕事が早い時、ぜひ遊びたいです!

| じゅんたろ | 2007/04/29 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/300-51cc5848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT