おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しいおい森

私のヘタクソな丸太のデザインを取りに、アリスがおか村に来たのよ。
ちなみに、アリスはペルソナ村のレンのとこのサブキャラ。
まぁーレンもサブなんだけどね。
アリス。私。
20070428015758.jpg

偶然にもおんなじ赤メガネ。

引っ越し準備してたトラこもなんとか行くのやめてくれたみたいだし~
20070428020224.jpg

きぇ~い!って、ハッケミィのマネ事なんざしちゃって。
カワイイやつだ♪





こっから今日の、おか村の様子~

今日はいろんな人に会ったなぁー
写真撮るの大変よ(笑)
いつものように、村を徘徊。ショップをのぞく~
20070428024649.jpg

なんじこりゃ、ゼッケンばっかー
みんなでゼッケン付けて、レースするか~w

仕事から帰ってすぐ開門。
まいごのお母さんがもう何日もいるんだわさ。
今回は初めて、おかし村♪
ちあきは寝るのが早いからなかなか会えん。
・・・・ちあき来ず・・・

ゆみちゃんが遊びに来てくれてー
2回目なのに初めましてーなんて失礼な事ぶっこきました。
でも回線切れまくりで、ぜんぜん会話にならずー

タイムリミット!ちあきが絶対来ない時間帯に突入したんで
今度はお出かけだい~

おおぉーぶーまろさんとこが開いてるよー
いやん!久しぶりじゃないの

1人お友達がいるみたいだわ。
20070428035020.jpg

まろの門も前。
ステキよねーうまい!
こんだけのデザイン、書くの大変だっただろーなぁ・・・
何気に旗もかっけぇー

一緒にいたのは、にゃる♪さん。
まろに紹介してもらって、コードを交換。
コードパンパンだから、消しながら足してるのよね。
にゃる♪さん。私。ぶーまろ。
20070428035541.jpg


まろの村は店が閉まってるんで今度はおか村へ場所移動~
まぁ君も来てくれて、おか村満員御礼
まぁ君。私。まろ。
20070428035854.jpg

お花って、髪に付けれるし、バラは口にくわえれるのは知ってたけど同時に2つの花を付けれるのは知らんかった。

また一つ勉強になった~
にゃるさんが、どうぶつの家訪問が終わったんでまた記念にー
20070428040420.jpg

でも、にゃるさんの頭デカイな・・・
まぁ君、アミでビシバシ叩いてスズメばち~って遊んでたもん!

話しは、お花見の話しで盛り上がってさー
まぁ君ののんびり村で、レア花囲んで花見すんのよ。
今180本くらいだから200本になったら開催の予定。
まぁ君。私。まろ。にゃるさん
20070428040757.jpg

海岸で盛り上がる大人達(笑)

仕事から帰ってすぐ開門したんで、リアルの事なんにもしてないんで、お開きに~

お風呂入ったり、テレビ観たりのんびりしてたらいつもの開門時間過ぎてんじゃん

すぐままが来てくれて、始めたばっかだって聞いて安心したよー(待たせてなくって良かった)

すぐハウルも遊びに来て~まぁ君もまたまた登場!

いつもの夜更かし組でんがな。
ハウル。私。まぁ君。まま。
20070428041616.jpg


ハウル~ラピュタ村出身。
いつも元気印。どの村におじゃましても礼儀正しく、どうぶつにお手紙を送る心優しい女の子。おか村のどうぶつの部屋にはハウルが貢いだ家具が並んでる。きっとどうぶつ達に一番慕われているのはハウルに間違いない!
選挙制度があれば確実にトップ当選だ♪村は一面B'zだらけで激しい一面も持っている。

まぁ君~のんびり村出身。
いっつもマイペース。型にはまらず自分を持ってる所はいつも見習いたいなーと思ってる。
お花がスキで男のクセに乙女ちっくな心の持ち主。釣りがダイスキで釣りのプロ、チサト♪ままを師匠とあがめ、ままからもらった四葉のクローバーを必ず頭にくっつっけてから釣りする。

チサト♪まま~なみ村出身。
知る人ぞ知る釣りのプロ。おか村に深夜、毎日かかさず釣りに来る。おか村の魚はままのためにあると言っても過言じゃないー釣りの他にカブのプロでもあり、村にあふれんばかりの量を買い込み、掲示板で高い村を見つけては売り歩く。リアルでは3人官女のお母さんでもある
タフなままゴンであーる(笑)

おか村はたくさんの友達で成り立っています(笑)

| おい森日記 | 03:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/29 00:19 | |

23時過ぎてもゲームをやってて、親に怒られなかったら
たぶん通信可能だと思います。
むりだったら、お仕事が早い時通信しましょうね!

| じゅんたろ | 2007/04/28 23:00 | URL |

ちあきへ

少し遅くなるから待っててねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/28 22:54 | URL |

いまね~

なおなおのとこに居るからね~、迎えにきてよv-77v-77靴準備したから~

| おかし村:ちあき | 2007/04/28 22:48 | URL |

あらら~

なら、まぁ君も早い時間に遊びなさい(笑)
深夜に遊んだらダメだぞhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/28 21:52 | URL |

あら~

ぼくは4さ~いだけど

あそんでるるる~

| まぁ | 2007/04/28 21:50 | URL |

じゅんたろ君へ

丸太は私が作ったから、おか村にあるよ~
水路も~

| ミロ | 2007/04/28 20:46 | URL |

あ・・・あと聞きたいことが!ミロさんの村にあるデザインの
川と丸太?のデザインはどこにありますか?

| じゅんたろ | 2007/04/28 20:43 | URL |

じゅんたろ君へ

んー多分11時は過ぎると思うよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
じゅんたろ君は小学生なんだから、深夜組の私より同じ歳のお友達を探しなさい(笑)たまに私が早い時間に遊べる時は遊ぼ(^-^)

| ミロ | 2007/04/28 17:23 | URL |

ミロさんは今日何時頃門開けられますか?
昨日行きたかったんだけど、帰っているか
わからなかったので・・・

| じゅんたろ | 2007/04/28 17:18 | URL |

ちあき~

昨日すぐ開けたんだぞ~待てど暮らせど来ないんだもんhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日は麦ジュース禁止よん(笑)

| ミロ | 2007/04/28 16:13 | URL |

ミロ~見ろ?

いや~昨日はごめんちゃいなv-12麦ジュース飲んだら眠くなって・・・・起きたら朝4時ですがなぁ~v-40今日こそは出掛けますよ、期待しててくださいね

| おかし村:ちあき | 2007/04/28 14:40 | URL |

今日は23時まで通信可能かもしれません!
あ・・あと仕事から帰ったとき教えてくださいね!

| じゅんたろ | 2007/04/28 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/299-c9499681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT