おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のんびり

みんなタイトルどーやって決めてんの?
難しいよねー

リチャードの家にすんごいもん置いてあんのよ。
20070427005645.jpg

まぁ君からの贈り物らしいがコワイよ・・・
もっとカワイイの送ってよー

また、まぁ君の話しになっちゃうんだけど、雨降ってるって釣りのお誘いが来たの。
ちょっと遠いけど徒歩で行ったよ(笑)
20070427010108.jpg

曇って天気悪いなぁー
釣りの前に髪型でも変えるか!

たまには違う美容室でやってもらうのもいいかもー
20070427010253.jpg

緊張っす・・・
20070427010332.jpg

あれれ?髪が伸びてんぞー
エクステンションね♪すんげーのんびり村進んでる。
20070427010516.jpg

まぁ君どう?


あーここには、おか村からビアンカが引っ越して来てんだ~
挨拶しなきゃね!
20070427011115.jpg

元気でやってる?ビアンカねぇーさん~


ブチブチ回線切れまくりで、あんまり釣れないままおか村に帰宅。

ねーこの髪型どーよ?
なんかミロっぽくないなぁー
20070427011308.jpg

ほらーのりっぺが、わかんないみたいだしー
20070427011401.jpg

付き合い長いヴァヤもびっくりしてんじゃん

明日また替えよっと!
エクステンションは私には似合わんね。
カリスマ美容師とかって基本的にキライだしさ(笑)

なんとトラこが、引っ越し準備し始めた。
20070427011735.jpg

なんで?せっかく君の良さをわかりかけていたのにー
まだ行かせないぜ!トラこちゃん~

| おい森日記 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達にも言われました!

| じゅんたろ | 2007/04/27 20:18 | URL |

じゅんたろ君へ

またおい森買ったの?そんなに村持ってどうすんだ?(笑)
コードはだいぶ前からパンパンでムリっすhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/27 20:05 | URL |

ミロさん!今日は何時頃開けられますか?
・・・・・あ!そうそう最近3つ村ができました!
登録お願いします!
5326-74172118
バード村
ファルコ

| じゅんたろ | 2007/04/27 19:57 | URL |

ちあきへ

何いってんのさ(笑)
仔猫をさらったのは、あなたでしょーが!山賊ちあきhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
身代リンゴ3つ用意したから仔猫を返してくれhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">仕事から帰ったら門開けるね~

| ミロ | 2007/04/27 15:48 | URL |

子猫ホイホイ

ミロミロ~v-8今日は?バリバリ遊びまくりますよ~眠くならなければ・・・・。子猫と深夜のお散歩v-111山賊に会わないように道中気をつけておか村に行きたいと思います

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/27 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/297-60818a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

