おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラこに首ったけ♪

なんかタイトルが思い付かなくてさー
昭和のニオイがプンプンすんね。

昨日は、こじろっぴさんが遊びに来てくれたんだー
これまた久々なのよ。
なんかいいよねー久々の友との再会
ままも登場で記念撮影。
まま。私。こじさん。
20070426014642.jpg

ゲイシャズラにセーラー服ってなんなのーってカンジね。
こんな変なカッコしてたなんて、昨日の段階では気づかなかったよ・・・あー今現在も、おんなじカッコだ。

雨降ってって、シーラ日和。
こじさんはまだシーラ釣った事がないってんで、ままと応援さー!
ままは、プロ仕様のチサト♪マークの入った釣竿と魔法の羽をこじさんに貸してあげて、もう鬼に金棒!!

でも・・・考えてみたらままとシーラって相性が悪いんだった(笑)
こじさん。今日がダメでも明日があるさー
全然ホローになってないや・・・
3時過ぎまで3人で頑張ってました。



雨降ってるんで、水やり作業もないからのんびり村をブラブラ~

あートラこちゃんが歩いてる。
研ナオコ似の歯が出っぱなしのナオコちゃんじゃなくトラこちゃん。
20070426020305.jpg

そんな堂々と言われてもねー
20070426020346.jpg

あれ?トラこちゃん。よく見るとカワイイかもーーー
同情が愛情に・・・
20070426020437.jpg


うひょ~って(笑)
顔の事、気にしてたの?
いつも明るく振舞って心の中では泣いていたんだ・・・
気がつかなくてゴメン

トラこ。君はカワイイぞ~~
徹底的に可愛がってやる!


| おい森日記 | 02:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カブ価情報

26日午後のカブ価をお知らせします。
436ベルです!
436より高いところある?
のんびりタイムはリアルタイムより4時間遅れでございま~す

| まぁ | 2007/04/26 17:33 | URL |

こじさんへ

伝言ありがとう♪
リコさんのブログ読んだよ~こじさん写ってたもんv-410いつでも魚釣りに来てね。毎日釣りキチままがいるからさ(笑)

| ミロ | 2007/04/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

ちあきへ

仔猫?ゴメンちあき。朝は爆睡でんがなぁー
今日も遅番なんで、帰りは23時ちょい前ですがな。
待っててくれます??

| ミロ | 2007/04/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

こないだはおじゃましましたー♪
クマノミに大人気のこじろっぴです・・・。

また漁業の村にシーラ釣りに行きます。

昨日、リコさんとこ遊びに行って
伝言 伝えたよe-252

| こじろっぴ | 2007/04/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

子猫は預かった・・・・

v-12子猫は預かった、返しえ欲しかったら門開けろ~~~v-218。早朝からの水遣り♪、するとそこへ子猫ちゃん発見v-229餌でつったがご機嫌ななめ、泣きじゃくって手が付けられませんでした。
1匹ではなく2匹欲しかったのかしらv-238

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/26 08:55 | URL |

まだ雨降ってるから門を開けた!

| まぁ | 2007/04/26 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/296-e6b49017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

