おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村~開門

昨日は休みだったから、たまには早く開けてみっかなーってんで、確か21時半過ぎくらいかな?開けたのは。

開けて間もなく、ちあきが来て続けてなおなおが来たよ。
ちあきはいっつも遊んでる時間が早いからなかなか時間が合わないのだー

私は深夜夜更かし組だからねー
ちあき。私。なおなお。
20070425001707.jpg

つもる話しがありすぎて、門の前で長い時間話してた。
ちあきは23時就寝なんでお別れ~
なおなおもテレビ観るってんでお帰りに~

レンも来て(丸太のデザイン取りにさー)その後、ペルソナ村に遊びに行ったのよ。
なんか身近な人の村っていつでも行けるって頭があるから反対に行かないんだよね。
ペルソナ久々~
あーデザインの事ばっかで、オリビアの様子見るの忘れたよ・・・
オリビア、レンに可愛がられてるか??




いつもの時間過ぎちゃって、おか村開門さー
あー遅いからまま、寝ちゃったかなぁ・・・
しばらくしてハウルが遊びに来た。
なんか久しぶりだわさー前は毎日遊んでたんだよー

まぁ君も寝る前にシーラ釣りにって。
すぐ帰っちゃったけど(笑)

たぬきち閉まってもずっと、デパート占拠してた。
お互い髪型変えて、それも失敗。
私。ハウル。たぬきち。
20070425003454.jpg

もっといろんな、ヘアスタイルあればいいのになぁー
Wiiに期待だな。

ハウルが帰った後、寝る前におか村の見回りさー
雨降ってるから水やりはしなくてもいいし。
あーままは来なかったなぁー。
子供と一緒に寝ちゃったな

ヴャヤがなんかニヤニヤしながら、この手紙見ろ!って。
20070425003825.jpg

やっぱ、あのピアノは女にモテるためかー
まぁ君&ヴャヤシコフ・・・いいコンビだ(笑)

海を歩いてたらボトルも見付けた。
20070425004031.jpg

20070425004055.jpg

プレゼントはピンクのチューリップ♪
見知らぬ誰かさんじゃなくてゴメンよ

| おい森日記 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちあきへ

腕あげたんじゃなくて、元々だいv-8
今おい森でも、イッパイイッパイなのにさらに、アソビ大全はムリだわい(笑)

| ミロ | 2007/04/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

のんびり村の今夜は雨!

| まぁ | 2007/04/26 00:48 | URL |

でか版カールって普通のが3袋入ってるだけやんか~
つまらないから買うのやめた~

| まぁ | 2007/04/25 18:46 | URL |

美人に撮れてるな

スーパーモデルも夢じゃないv-77
ミロ、腕上げたじゃない・・・

あっv-23そうそうこの間話してたwifi対応ソフト
「誰でもアソビ大全」すげ~~面白いってv-17超オススメだよ。私も昨日やりまくりチャットやりまくりでした、ミロも買って遊ぼうよ

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/25 11:19 | URL |

ハウルへ

大量発生か~
そー言えば前に流れて来たボトルもハウルからでやっぱ、ピンクのチューリップが入ってたなぁ(笑)どんどん流れてこーいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/25 09:24 | URL |

みしらぬミロへ

こんばんわ~♪
そうか~メッセボトルはおか村に流れ着いたのねv-411
最近のラピュタ村は、ピンクのチューリップ大量発生してんのよv-405
だから、せっせとメッセボトル流してるのさv-413
今年は異常気象かしら~?www

| ハウル | 2007/04/25 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/295-6bb4c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT