おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のつり大会

今日日曜だよねー
いっつもカブ買うタイミング逃すんだよね。

今日もさ、11:57・・なんとか貯金おろして、カブリバ探してー
今日は91ベル。
いいんじゃない~安いじゃん!先週はコトブキじいさんがいたから買えなかったから、5000ぐらいかっちゃおーかな

買ってる途中で、お昼の合図。
あれ?画面が変わってまたまたコトブキじいさん?
もうガーデニングは終わっただよ。
20070422233959.jpg

あーそうだった。今日はつり大会だったー

いつもだったら、12時過ぎてもカブ買ってる途中だったら大丈夫なのにー
つりかよ・・・5000買うどころか、600で終わってしまいました。

トボトボ家に帰ると、ポストに手紙が。
あーたぶんガリガリからだな。
20070422233655.jpg

あーばよ。ガリガリ!達者でなぁ~

そんで引っ越して来たのがこのコ・・・
20070422234214.jpg

これってズラでっか??
昨日1ヶ月ぶりくらいに、たかお君が遊びに来てくれたのよ。
そこからのお引越しです。
あららーまた、正面顔のおもろいのが揃ってきたなぁー
20070422234344.jpg

お目目が某テレビ局のマークだわさ。




さてーつり大会、参加しちゃう?
カブ買えなかったモヤモヤをここにぶつけるぜぃ!!
20070422234921.jpg

トラこが現在トップねー

他の連中はどんなカンジだ。
アローは家から出て来ないしー
20070422235007.jpg

リッキーなポジティブだしー
20070422235930.jpg

りーちゃんは、つりする気まったくないしー
20070423000106.jpg

ヴャヤはー昨日から、ピアノのレッスンだしー
20070422235110.jpg

ん?まてよ?この奥の魚って、カジキだよねー
20070422235303.jpg

ヴャヤ、最後にこれ出すんじゃないでしょーね?

ヤバイ・・・私も同じ魚で勝負だ!!
20070422235448.jpg

昨日弟の村に遊びに行った時に(アルベルトの様子を見に)カジキ釣って来たのよん♪・・・弟の村は8月なのだー

これで勝負!
20070422235627.jpg

もうこれで決まりでしょ
20070422235721.jpg

トラこちゃん。世の中ってあまくないんだわさー。

| おい森日記 | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかお君へ

うん。のりっぺがたかお君のとこから来たんだね~
昨日ちゃんと覚えてたみたい?

| ミロ | 2007/05/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

まさか(^^):

ちょうどあの時会社で昼休みにミロさんのページを見てました。そしたら僕のむらが・・・・・。ちょっぴり自分の村が紹介されうれしかったです。


| たかお | 2007/05/01 10:21 | URL |

最近いそがしいから通信できないかもe-263
明日はテストがすごいあるから明日もむりかも・・・・

| じゅんたろ | 2007/04/23 16:08 | URL |

なおなおへ

ずっと待ってたんだけど、あーお出かけ出来ないって言ってたなぁーって、話してたんだよー
やっぱそうか・・・
今度スケバンミロで登場するから楽しみにしててね♪

| ミロ | 2007/04/23 06:45 | URL | ≫ EDIT

ぴこたんさんへ

ブログ読んでくれてありがとう♪
大しておもしろい事書いてないよー(笑)
おか村には濃いキャラのどうぶつが多いから楽しいよ~
これからも宜しくねんv-411

| ミロ | 2007/04/23 06:40 | URL | ≫ EDIT

え~~ん(T_T)

何回もチャレンジしたのに...
お出かけできないよ~v-406
とりあえず、今日はあきらめるよっ_| ̄|●

・・・でも今日は色々なお友達に会えて楽しかったぁ~♪
“ザ~マス”とか“つみきくずし”とか...ふふふっ
マスクとサングラスの“スケバンミロ”(ふるっ...v-391)
期待してるよ~~♪

| なおみ♪ | 2007/04/23 01:40 | URL |

こんばんわ♪

初めまして
毎日 楽しく拝見しています
毎回の写真&コメント 本当に楽しいです
これからも よろしくね

出来れば お友達になって下さいね

くだもの村 ぴこたん
1031-7429-2649

| ぴこたん | 2007/04/23 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/293-96d13c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT