おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルちゃんに会いに

のんびり村からやってきて、すぐ引っ越ししたがったり、風邪ひいたり、泣いてばっかのアルベルト。

引き止めたのに何故か引っ越してしまって・・・
まだ仲良くなってないし、写真もまだなんで弟の村に預かってもらう事にしたのー

そんでたまーに様子見に行くんだけども。
ここでも、甘えん坊ぶりを発揮しているらしく~
カワイイやつだよ。
弟。私
20070422003931.jpg

もう少ししたら、迎えにいっからねん♪

おか村に帰って、住人宅を見回りだー
あれ?ゴミステーションにきのこ家具が・・・
20070422004210.jpg

これってヴャヤの家のど真ん中にあった食卓用テーブルだな。
捨てたのかー

あれまー行ってみたらグランドピアノがどーーーんと。
まぁーこの家にどー見ても似合わない家具がありましたよ。
20070422004357.jpg

どーみても、ヴァヤ、弾けないでしょ?
アンタ、これどうすんの?
女誘う道具に使おってんじゃないでしょーねー

この上でご飯食べるヴャヤが想像出来るのは私だけではないはず・・・

ホントにもうー。おもろいどうぶつばっかだなーなんて思いながらとあるお家へ~
20070422005134.jpg

普段から歯が出てるのね。


| おい森日記 | 00:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に一度触ったことがあったけど
ちゃんと編集中に試しに聞けたんだv-402

| まぁ | 2007/04/22 22:46 | URL |

バリバリ!?
仕事中におい森やったり、書き込みしてるのにだべか!?

ランダムでごまかすって書いてあるけどわかんねーだ
「ミ♭」の例…ちゃんと説明が無いけど
「ミ-モ-ミー」これのことかな?
「モ」って何??


| まぁ | 2007/04/22 22:42 | URL |

ちあきへ

11時まで待てないか?その頃には帰ってのんびりしてるぞo(^-^)o

| ミロ | 2007/04/22 21:36 | URL |

やはり

待ってたけど、門開かなかったじょ。
また今度だな・・・v-8

私のファンキーなスタイルを見せたかったじょ

| おかし村:ちあき | 2007/04/22 21:33 | URL |

ちあきへ

ムリだぁ~
まだバリバリ仕事してるだよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/22 21:27 | URL |

あいて~

ミロミロ~
門あけないのかv-12v-12

| おかし村:ちあき | 2007/04/22 21:25 | URL |

まぁ君へ

なになに?ランダムって?なにをランダムなの?

| ミロ | 2007/04/22 20:06 | URL |

なおさんが村メロは半音がでないって言ってたけど、ランダムでやるといいって書いてあった!
やったことある??

| まぁ | 2007/04/22 19:58 | URL |

まぁ君へ

きのこのテーブルは回収したよ(^-^)トラこにでも送るかな(笑)

| ミロ | 2007/04/22 17:50 | URL |

まぁ君へ

グランドピアノはまぁ君か~
いやーヴァヤシコフに送るとは大胆なやつだ(笑)ヴァヤのピアノの先生はなおみさんで決まりだねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/22 17:48 | URL |

昨日おかむらに行ったらまだ残ってたけど
きのこテーブル回収した?

| まぁ | 2007/04/22 15:02 | URL |

ねたか?

もう寝るの?

| チサト♪まま | 2007/04/22 02:53 | URL | ≫ EDIT

そのピアノはv-25したやつだ~v-411

門があいとらんぞ~

| まぁ | 2007/04/22 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/292-2894396e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT