おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズラズラ全プレキャンペーンの結果

二日前かなー?
おか村の住人達に、もれなくズラをプレゼントしたのよ。
家具送ったりは散々やってるしね

その日の夜に、まぁ君とちはるが遊びに来てくれてー
ちはるは久々だねーなかなか会えないんだわさ。
久々だからっておか村に来るのに、ズラたくさん持参して来たのよ。さすが関西人
私、ズラキャンペーン中だったからさーなんて偶然って。すべて見えてんの?ちはるが江原さんに見えて来たよ・・・
これがちはるの村でも紹介されてます~
20070419233659.jpg

確かリッキー以外のどうぶつ達が飾ってくれたよー
全部撮ってないけど、こんなカンジ~
モヒカン
20070419231806.jpg

見づらいけどアフロ
20070419231822.jpg

リーゼント
20070419231845.jpg

前にも載せたけどヴァヤの部屋
20070416165317.jpg

こっからズラプレが始まったのよねー

チトセの家にはツタンカーメン。
ズラの中でもツタンカーメンは怖いよね・・・
埋まってる人だよ。まるで~
20070419235637.jpg

あれ?ツタンが2個・・・
ちはる、ちとせにバレてんぞ(笑)

でも久々にちはると遊べたから良かったぞー


| おい森日記 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりやで~?(笑)

代わり映えしない村だ(汗)

天井にツタンじゃなくて、ツタンの中に住んでたりして~

| まぁ | 2007/04/21 09:48 | URL |

ちはるへ

マジ楽しかったね~
いまだにズラ飾ってくれてるよーみんな(笑)
ツタンコーメンばっちりでしょ~
ちはるが記事書いてくんないと、リンクジャンプ出来なかったから待ってたんだぞ~
ツタンの呪いに気をつけないとね・・・

| ミロ | 2007/04/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

いやっはっはっは~

金髪ボンバーヘッドの江原おっととと、ちはるどす(笑)
こないだはひさっしぶりに楽しかったなあ~(^^)
また遊びに行くざますよv-233
ミロ視点のツタンコーメン気になってたの実はフフフv-352
ナイスなフォトでベリグ~!!e-287e-287思わず湯浅弁護士アクションをww
ちとせにバレたあげく、一緒に天井見上げてるし(笑)
もしかしたら、天井にも、もういっこツタンがあったのかも~
……キャーーーーー!!!!

| ちはる | 2007/04/20 23:41 | URL |

まぁ君

ケータイ忘れて仕事に行ったよ。
さっき帰って来ましたー
ビアンカっておか村にいた?あのビアンカ、のんびり村から来たんじゃないぞー

| ミロ | 2007/04/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぶぁ~んかぁ~~

のんびり村にビアンカが出戻り(ΘoΘ;)

でもどりのオーロラを旅立たせたところなのに~
いったい…

もっといろんな村に行かないとダメ?

| まぁ | 2007/04/20 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/288-094d9dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT