おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビアンカねぇーさんの・・・

まだおか村に迷子のお母さんがうろうろしてますがな・・・

仔猫がいるはずのなみ村は、チサトアニキのアジトがある村で(あー言っちゃった)拉致されてたぶんもうここにはいないでしょ~
再会は不可能です・・・

さて話しは変わっておか村の様子。
ビアンカねぇーさんはそっとおか村を出て行かれました。
いつもキレイな毛並みで気品高く、おか村で生活してる自体違和感ありありのお方でした。
20070417233908.jpg

映画の出演者なので、永住でも良かったんだけどおか村にはやっぱ合わないよね~

そんで代わりに引っ越して来たのは~
20070417234113.jpg

ガーン。やっぱガリガリだー
レンと話してて「ガリガリが来るぞー」みたいに冗談で言ってたら・・・ホントに来ちゃった。

このガリガリ、元々おか村にいたんだよー
そんでレンがリス系欲しいって言うからペルソナ村に行ったのに出戻りかいな。

昨日かな?ペルソナ村を出たんだよー

写真も持ってるし、結構長い間おか村にいたしなぁー
新居は元のララミー亭のとこです。
リッキーの家の近くさー
ここの場所はリス系専用区域かな(笑)

ガーデニング大会を制したヴャヤシコフ。
終わったのにまだ花の話題で1人盛り上がってる。ガーデニングに目覚めたか!?
20070417235534.jpg

もういいじゃん!優勝したんだからさー
20070417235740.jpg

どっから聞いてきたか知らないけど、ジョウロの話まで・・・

羽振りも良くなっちゃって、金のカッチュウまで頂いちゃいました。写真が逆になっちゃったけどw
20070417235947.jpg

かぶりもの、なんか売ってないかなぁー
んーとー。
20070418000053.jpg

ちょんまげか・・・昨日だったら欲しかったのに。

| おい森日記 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってみたっけど

寝ちゃったみたいだから、私も寝ようww

たまには、早く寝るのもいいよね♪

おやすみなさいませm(-。-)m Zzzzzz

| チサト♪まま | 2007/04/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

明日は早番なん?
誰も起きらんな~

| まぁ | 2007/04/18 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/287-18009af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT