おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデニング大会結果発表

みんな優勝おめでとう
初めての人、二回目の人、一週間お疲れ様でした。

なおなおも、無事トロフィーをゲットしたとコメントが入ってたのでホッとしたよー

私ももちろん♪♪

ん?ポストに手紙が入ってない・・・
ん?手紙の配達が遅れてんの~?
掲示板で確かめて見たらさー
20070417142855.jpg

何?このヴァヤって?
ヴャヤって・・・ヴャヤシコフだよ、ねー?
20070417143049.jpg

こんな事言ってたり~

20070417143132.jpg

みんなが一生懸命、花植えたり水やりしてるのに
20070417143239.jpg

人のあだ名付けたりー
ロミローってあたしゃ、シェイクスピアか!

在り得ねー
一番ガーデニングに無関心で、早く終われ!みたいな事ばっか言ってたくせに、実はーなの?

私の何がダメだったわけ?
ダイスキな赤いチューリップをいーーーーっぱい植えまくったのにぃ。
20070417144518.jpg

ちなみにこれがヴャヤシコフの庭。
20070417144612.jpg

んんんん??
まてよーヴャヤの後ろに広がってるのは、おか村自慢の赤いチューリップ畑なのだけどもー
20070417144821.jpg

これが評価の対象になったわけじゃーないよねー?

夜にまぁ君ののんびり村に遊びに行っていろいろ話してたけど、コトブキじいさんが「いろんな色の花をまんべんなく植えなさいー」みたいな事言ってたらしく・・・
私は赤いチューリップ限定にしたから?
んーヴャヤの無欲の勝利か~
素直に負けを認めよう(笑)

なおなおには「ガーデニング大会が一番優勝しやすい大会なんだよー」って言ってたのになぁー
お恥ずかしい・・・・

夜の開門には、まぁ君、ちはる、レン、まま、ハウルが来てくれた。
どうぶつ達にもれなくズラをプレゼントした話しは夜にでも。

それでは仕事に行って来ます~~

| おい森日記 | 14:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事なのね(涙

やはり・・・v-12v-12

ウロウロしているよv-221

| おかし村:ちあき | 2007/04/17 21:58 | URL |

おぉ~ちあき

今から帰る所だわさhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どっか開いてるとこないかいな?家に着くのは11時近くよ~

| ミロ | 2007/04/17 21:56 | URL |

ミロ~~v-14
遊ぼうよ門開けてくれよv-238

まだ、仕事か?

| おかし村:ちあき | 2007/04/17 21:53 | URL |

まぁ君へ

そうだよ(笑)
まぁ君来ると思ってたのにまた、寝たのね)^o^(ガハハハ~

| ミロ | 2007/04/17 19:48 | URL |

ハウルもきたのか~

お風呂は行ったら力尽きた(汗)

| まぁ | 2007/04/17 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/286-db0acb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT