おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村の様子2

土曜の夜は、確か門開けてすぐちあきが来たんだった。
「開けるの遅い・・・待ってたのに~」
って、第一声がこれ!
あーそれなら、コメントにでも声かけて!(笑)
なんも忙しくて開けなかったんじゃなくて、テレビ観てて遅くなっただけだからさー

来てすぐ、お花見シートセットを持って帰っていかれました。
20070416164806.jpg

サクラは散っても、宴会は永遠ー

ちあきが帰って間もなく、ハウルが遊びに来た。
いつもの時間にままもやってきてー

あー話し変わるけど、今住人にズラをプレゼント!ってキャンペーンやってんの。
なんか、普通の家具送ってもおもしろくないしさー
まーどうぶつがズラかぶってくれる訳じゃないんだけどね。
ヴァヤシコフにまず、送ってみた。
20070416165317.jpg

んー。ある意味、ホラー?
このベンパツ、この前のんびり村のカブフィーバーの時に関連記事がだぢづでどんに、あそこのショップで購入したの。

なんか、おもしろいじゃない(笑)
そんで次々と、アフロやらちょんまげやらリーゼントやらを注文しまくって、どうぶつに送りまくるのさ。

話しは戻って、夜のおか村ー
私のちょんまげ姿、かなり笑われ(注文してすぐだったから、持ち物のとこにズラがたくさん)
ついでだからみんなも被害者に・・・
ハウル。私。まま。
20070416170549.jpg

私以外、似合うのでジェラシーだよタラ青って意外となんでも似合うかもー

今度、おか村に遊びに来たらどうぶつ達の家のズラに注目ね!



さて、昨日夜はおい森出来ないから早めに水やりしてたらビアンカに声をかけられた。
20070416171206.jpg

とうとうもらっちゃった。
ビアンカとお別れの時が来たー
20070416171254.jpg

カッコいいけど、永久住人にするまでではないのでさよならです。

どっかで、元気に暮らすんだぞ~~
ああーそー言えば、まいごのお母さんがいたはず!
土曜の朝方に、ブラブラしてたら・・・
20070416171703.jpg

ほれ!ね~後ろで、掲示板覗いちゃったりしてるでしょ(笑)

仔猫と違って、歩き回るからいろんなショットが撮れるよねー
なんとまた、ままんとこのなみ村w
あの仔猫誘拐事件から何日も経ってないじゃん・・・

今度は、親猫で妄想ストーリー作らなきゃダメ??

| おい森日記 | 16:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちあきへ

ちあきなら、ちょんまげ似合いそうよ(笑)今おか村のショップに並んでたわ♪あれってちあきが頼んだんじゃない?

| ミロ | 2007/04/17 21:53 | URL |

ミロ~おはよう!
昨日はどうもでした~v-46まぁくんの村でばったり会って良かったです。私もズラ購入しようかな「まち娘」カッコイイよね、ブルーだとv-218。今日火曜日はwi-fiメンテの日、繋がるのなら今日もお出かけしますよ~

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/17 08:57 | URL |

ゆみちゃんへ

まぁ君のコメント読んで門、開いてるって間違えたのかな?
おか村は、夜更かし組だから開門遅いよ~

| ミロ | 2007/04/17 05:50 | URL |

ままへ

ままんとこに、仔猫いない?うちに母猫いるど~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/17 01:59 | URL |

行けないのでございます

エラーで行けないです(ToT)

設定しなおすのでしばしお待ちを・・・

| チサト♪まま | 2007/04/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

やったね~なおなお(o^-^o)
おめでとうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうぶつには悪いが仕方ないのだ~私は負けたよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それもヴァヤシコフに…

| ミロ | 2007/04/17 00:58 | URL |

もらえたよ~~♪

お花のトロフィーもらえたっっv-398
ふふふっ これも根こそぎ抜きまくったオ・カ・ゲ~♪
~住人からは“なかなか思うように花が咲かないの~v-409
って... 
私のせいだも~ん♪
とりあえず ご報告までv-344

| なおみ♪ | 2007/04/16 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/16 22:20 | |

えっ!!

門開いてるんですか??
何時頃ですかね??
すぐに突撃したいのですが。。。

| ゆみ | 2007/04/16 21:49 | URL |

それでか~
誰も門を空けないし
門開けても来ないし
v-406

| まぁ | 2007/04/16 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/285-4264fe43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT