おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村の様子1

昨日は、泊りがけで遊びに行っちゃったのでブログも書けず。
もちろん通信も出来ず~

たまりにたまってる写真をなんとか整理しないといけないや。
それにここ何日間でいろんな事があったんで。

何から書こうかなぁー

そうそうーまだおか村に住み始めて間もない、アルベルトが引っ越ししたんだよ。
写真もまだだから、何回か話しかけて引き止めたんだよ。
でも、次の日見たらいなかった。
20070416160548.jpg

ホント・・・びっくりだよ。イマイチ、ボク系の引きとめるコメントがわかんなくてさー、自分では引き止めたつもりになってたんだね。

後から、弟の村に預かってもらう事にして無事向こうで元気に暮らしてる。

さて、何が引っ越して来たのかな?って村を徘徊。
ん??
20070416160912.jpg

海沿いのちとせ亭の横、ヤシの木が並んでたはずの所にドーンと一軒。
ヤシの木3本なぎ倒し、後ろに咲いてたレア花の上に見事に一軒。
こんなとこにレア植えるからだ!って突っ込まれそうだけど、まさか引っ越してくるなんて思わないからさ・・・

どんなヤツか文句の一つでも言ってやろうと、中へ~
20070416161335.jpg

うわぁートラこだ。
研ナオコ似の・・・
ますますテンション下がりっぱなし。
家の中は目がチカチカして、やってらんない~
HAPPY村って言ったら、チッチが引越しって行ったじゅんたろ君のとこじゃなかったかな?
あーそー言えば、チッチを受け渡す時トラこが引っ越すだかって言ってたよーな??

次の日、訪ねてみたらー
20070416161818.jpg

目がチカチカだよ。
もうーこーなったら、メルヘンちっくな部屋に改造してやる。



| おい森日記 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんたろ君へ

あっちこっち、旅をしてるのね~まぁよほどの事がない限り、どこに行っても永久移住はないだろうなぁ…
研ナオコ好きか?出っ歯好き?

| ミロ | 2007/04/17 16:40 | URL |

トラこすごいな。他の村からきてHAPPY村きたでしょ、
つぎににんてんどう村にきて、またHAPPY村にきて、
おか村に来たんだー。あ・・あとお部屋は他の村から
来た時のままですー・・・・前来たことあって、
お部屋もやったから今度はやりませんでしたe-263

| じゅんたろ | 2007/04/17 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/284-31e46af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

