おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村訪問~

チサトアニキのアジトを訪ねてみると、あーすごいっすよ。
あのカブロードがベルロードになってるぜ!
圧巻!の一言。
20070414131740.jpg

だいぶ前になるけど、みんなと遊んだ後ボトルが流れて来てたんだー
まぁ君のボトルはとにかく、しょっちゅう流れて来るのだ。
きっとのんびり村って隣村なのではないか?と思うくらい~
20070414132600.jpg

まぁ君って、オカマなのかな(笑)  冗談よん♪

いつものように、門番さんとこに行ってみたらヨッシィーさんとこが開いてた。

ヨッシィーさんとこは、3月に1回行ってるんだけど、居眠り真っ最中だったらしく、なんもしゃべらずに帰って来たんですわ。

あー久々の再会♪


いきなりウ○チですわー
20070414133532.jpg

写真には思いっきり名前出ちゃってるけどね!
いや~久々だねー
相変わらずシャアの服着てる♪

話しを聞いてみれば、やっぱりシャアのファンでした。
確かにカッコいいもんね~
すぐにチェンさんが遊びに来ました。

お初のお方で、チェンさんは、ジャッキーチェンから付けたそうでー
やっぱし~(笑)
ヨッシィーさん。私。チェンさん。
20070414140202.jpg

その後は、村探検に集中!
パンジーがいっぱいでキレイだぁ~
20070414141404.jpg


お宅訪問~
この瞬間が楽しいんだな。これが。
20070414141938.jpg

入っていきなり、圧倒された!!
入っていいの?ってカンジ。私なんかがー

隣の部屋は、うって変わってメルヘンちっくなお部屋
20070414142237.jpg


住んでるどうぶつ達も個性的だったわ~
ダルマン、カワイイ服着てるんだけど、伸びまくり
20070414142819.jpg


ここで気に入ったのは、サブレ。
あー馬好きの私にとって、欲しい住人だ!
それも、ボク系キャラだしー
20070414143024.jpg

マジかわえぇ~
また会いに行くぜ!
ヨッシィーさん、ありがとう♪

帰ってすぐ、おか村開門~
久々にハウルが遊びに来たよ。
最近仕事忙しいらしく、会えない日々なんだよなぁー
チサトアニキも来てくれて。
20070414144022.jpg

いつもの深夜組、夜更かしトリオでございます~

| おい森日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨッシィーさんへ

この前はありがとうhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いろいろ、お話し出来て楽しかったれす。
はい!ぜひ、おか村に遊びに来て下さいね~

| ミロ | 2007/04/16 02:51 | URL |

初村訪問・・・もとい、2度目の訪問ありがとう~♪
あまりにもまったりスローライフのこのゲーム、好きなんだけど、気がつくと門あけたまま寝てることも・・・e-263 今度は、門が開いてるのを見かけたら、おか村初訪問いたしま~すv-355

| ヨッシィー | 2007/04/15 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/281-67fb7262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT