おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤミの組織

チサトアニキから仕事の依頼が来たんだけどなんせ、毎日のようにコトブキのジイサンが見張ってやがる。
今週は朝から晩まで、役場の前でつったってやがるんで、なかなか実行に移せないでいた。
20070412230150.jpg

チサトアニキもしびれを切らして、ケータイガンガン鳴らしまくるし。
「年寄りは朝が早いんだ!その前にやれ!」

今しかない~
今、朝5時過ぎだ(リアルでは午前10時過ぎ)
アニキから預かったターゲットの写真を確認!
20070412230531.jpg

すべての事を済ませておき、飛ぶ鳥後を濁さずだ!
20070412230726.jpg

失敗は即、死だぞ!ミロ!

こっからは、妄想の世界です(笑)
読みたい方だけ、どうぞ~


ターゲットは意外にも近くにいたぜ!
アジとの裏側をうろちょいろしてやがった。
それも朝っぱらからぎゃーっぎゃーわめきやがって目立って仕方がないぜ。
20070412231500.jpg

母親ンとこ、連れて行く!って嘘を付いたらすぐ信じやがって、ガキは純粋だな。
この辺は、車もないとこなんで運ぶのは歩きだぜ!
バレバレって?そんな事言うなよ(笑)
20070412231938.jpg

野を超え、山を越え
20070412232033.jpg


すでに仲間の門番に裏道への門を開けてもらって
おー合言葉か?
20070412232308.jpg

合言葉はたしか、「朝っぱらから、健康的だろー」

チサトアニキの待つ○○村へ~
おーっと、村の名前は教えられねぇー。

なんとか到着すると、チサトアニキは宣教師に化けてたぜ!
一瞬誰だかわからなかったぜ!さすがアニキだ
勉強になります!
人質を引き渡して、村を後にしたぜ。
オレ。チサトアニキ。
20070412233047.jpg

アニキはこれから大量のブツ(カブ)を売りに行くとこだったぜ!
村中カブだらけさ~このカブが大金に化けるんだから、やめられないよねーってのが、アニキの口ぐせさー
20070412233152.jpg

まさか地面を掘ってカブを隠してるなんて、サツの奴らも気が付きゃしないよ。さすがアニキ~

オレの夢はこのカブ売りを任せられる事さ!
まだまだ下っぱのオレには、夢の夢だがね(笑)

| おい森日記 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

大丈夫よ。今度は違うのに変装すればいいじゃん!アニキ~
楽しみにしてますぜ!

| ミロ | 2007/04/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/13 03:43 | |

これこれ!!

こんなこと書いたら、
いい人で通っているのに正体がばれちゃうじゃんかww
今度は、来週あたり連れてくるように!!

で、今日は、もうみんなお休み?
話のつづきにベル袋の山とりにくる?
がっはっは・・・・・・・

| チサト♪まま | 2007/04/13 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/279-1c1188cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT