おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまの早開門

深夜組の私としては、22時の開門は夕方って感覚。
まぁーいつもは仕事終わりの時間だからね!

会ってない友に会えるかな~
ちあきに催促されたのもあるんだけどね(笑)

すぐちあきが遊びに来た。
ホント、久々だね~懐かしさで、顔がほころびっぱなしさ

それからすぐに、じゅんや君が来て(この前、チッチの引き取り先を募集して、見事当選した人なのだ)

お花見コーナーへ。
もうサクラはないけど、関係ないねー
ちあき。私。じゅんや君。
20070412115319.jpg

何度も言うけど、じゅんや君は11歳。
私の通信仲間には50代もいるからホント、年齢の幅広いゲームよね~。

さすがに、小学生。寝る時間がせまってるんで帰って行ったよ。ちあきは小学生って言った時点で戸惑ってたけどねー
まぁ、普通そうだよな(笑)

すぐに、深酒いねこ事(なおみさん)が来たさ。
もうすでに出来あがった状態でね♪
ちあき。私。なおなお
20070412115946.jpg


さっきは小学生。今度はのんべ。
いやー実に楽しいですがな!

今日はなんだか切れまくりで、今度はこうへい村へ~
すでにちあきと、お初のヒロシさんがいました。
あーコード交換するの忘れてた・・・

なおなおに、お花見シートあげたんでそれを村のあっちこっちに引きまくってた。
これでどこでも、飲みまくれるね!
20070412120351.jpg


こうへい村に移動してからも、切れまくりでホントどうなってるんですか?ニンテンドーさんよ

何回か切れて、ちあきは来なかったな(笑)
ヒロシさん。私。なおなお。
20070412122559.jpg


今度また、早くあそぼっと

| おい森日記 | 12:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん・・・ちょっとむりっぽいかも・・・
できたらここにお返事しますから!

| じゅんたろ | 2007/04/13 18:39 | URL |

じゅんたろ君へ

帰りは11時くらいだいだからそのくらいの時間になるけど?

| ミロ | 2007/04/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/12 20:47 | |

まぁ君へ

どすぅえ~って久々に聞いたよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今週買ってないのだよ。あぃたたたぁ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チサト兄貴が確か、売れ残りカブあるはず(笑)

| ミロ | 2007/04/12 20:02 | URL |

え~11さい!?

わぁ~ おにいさんだ~

さくらぐみ まぁちゃん ですぅ~

ただいま かぶが さくさ~ 393べる どすぅえ~

| まぁ | 2007/04/12 19:54 | URL |

昨日はありがとうございました!
金曜日のいつ頃開ければいいでしょうか?

| じゅんたろ | 2007/04/12 17:08 | URL |

あれれ?

上の変なのがでたwww消しておいてね。

それから、カブは3往復分は売れました。
あと、6往復分ぐらい残っているけどね

| チサト♪まま | 2007/04/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちあきへ

ジム?
それ以上強くなってどうする?http://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おか村で暴れないでよ(笑)
昨日は楽しかったねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久々にたくさん話せたし~元気そうで安心したよ。また、早番とか休みの日とかに早目に遊んでみるよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/12 15:45 | URL |

呼ばれて飛び出て~

イヤ~ホホッv-16
昨日は、楽しかったぜよミロにわがまま言って良かった。
ヒロシさんのコードの件、会ったら伝えておきますね~

v-91今日はジムに行く日なので、通信開始時刻が10時過ぎになりますよ

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/12 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/278-6590cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

