おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日のおか村~

ある日って、昨日の事なんだけど(笑)
開門してすぐなおさんが遊びに来た。
すでに出来あがってるご様子~
自分で深酒いねこ(酒飲んでおい森やってて、居眠りしまくってるから)って名前付けてるくらいだからさー

もうすでに4本とか言ってるしさー。良い子はマネしちゃダメだよーってか、酒自体ダメだけど(笑)

絶対気に入ると思った、お花見のシート(なおさんには、酒飲む所でしかない・・・・)
20070411210146.jpg


いつ寝るか?ドキドキしながらのおい森。
話しはガーデニング大会の話しになり~
いろんな、大会があるけど一番勝ちやすいのがガーデニング大会でしょー。どうぶつのガーデニングを邪魔すればいいんだから(笑)

なおさん、去年負けたらしくてさ。今年はすんごく燃えてんのよー
20070411210627.jpg


根こそぎって・・・・恐ろしい~
最後まで気を抜かず、頑張れ♪

なんか知らん間に、サクラが散って普通の木になっちまった。
20070411210939.jpg

北海道はサクラまだだぞ~

| おい森日記 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

持ってきたまえww

準備OK!!持ってきたまえ

がっはっは・・・

| チサト♪まま | 2007/04/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう!!

昨夜は、結局寝ちゃったみたいだね。

私もすごく眠くて2時ごろ寝ちゃったよww

| チサト♪まま | 2007/04/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

今日は、wifiの調子が悪いのか切れまくり_| ̄|●
途中になっちやったケド...
ふふ~♪ お花見のデザ頂いたおかげで
うちの村も、華やかになりましたぁ~~♪
ありがとねぇ~

リアルのお花見は、まだまだだけど...v-389
おい森も、リアルも“花よりダンゴ~”
(ダンゴよりむぎジュースv-344)
なのさぁ~

| なおみ♪ | 2007/04/12 01:54 | URL |

えっ

ミロ~門が・・・閉まったよ目の前でv-12

| おかし村:ちあき | 2007/04/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/277-daf52bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT