おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の母校

あちきの、母校の高校がなくなって代わりに中高一貫の、新しい学校に生まれ変わって、今年の春から開校さー

元モー娘。のなっちの母校さ。なっちはあちきの後輩になるのだ~
そんでさっき、ニュース観てたら、なんと校歌の作詞・作曲が大黒摩季だって~!
入学式に登場してアカペラで歌ってた。

すげぇ~有り得ん・・・
私が通ってた頃の校歌はと言うと・・・
思いっきりアイヌ語で~

シノ ピリカ カムイネ モシリー って歌詞。
これがイントロ部分さー

あまりにも印象強すぎて今でも校歌、覚えてる(笑)


| ただの日記 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきてる?

ミロさ~ん、ねた?

| チサト♪まま | 2007/04/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

パソコンとゲームやってなかったからわからなかった・・・
門もう開けちゃいましたか?

| じゅんたろ | 2007/04/11 21:58 | URL |

カブどうだった?

ミロさ~ん、カブどうだった?ww

| チサト♪まま | 2007/04/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

早く開けますです~

開いてたら来てね~♪

| ミロ | 2007/04/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

ミロさーん!今日お早めに門開けられますか?

| じゅんたろ | 2007/04/11 17:59 | URL |

ちあきへ

ジャイアンて何さ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんで校歌からジャイアンになるんじゃい(笑)
昨日は、なおなおと語り合ったのだよ~ガーデニング大会についてさ♪

| ミロ | 2007/04/11 17:36 | URL |

ほほ~い

やった~v-20言ってみるもんだ!!
今日会ったら、学校高歌うたってねv-264
ミロがジャイアンじゃないこと祈るよ・・・

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/11 14:51 | URL |

ちあきへ

歳は……離れていても後輩なのだhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホテルはなんとか、経営してるだよ(笑)ヤバイかも~
今晩、早く開けるわhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ミロ | 2007/04/11 09:12 | URL |

うむっ!

v-8ミロ~へ
モー娘とはえらく年が離れてないか・・・ヤバッ禁句?
v-39最近HOTEL岡村に行っていってないしな~潰れちゃったかなv-237心配だから、ミロー早目の開門お願いしますだっ

| おかしむら:ちあき♪ | 2007/04/11 09:09 | URL |

ままへ

アイヌ語だからイマイチ意味はわかんない~ってゆーか、忘れた(笑)
今朝見たら、迷子の仔猫いたわv-410
なみ村だってさ~ガーデニングだから難しいねー

| ミロ | 2007/04/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

読めないじゃんww

シノ ピリカ カムイネ モシリーて、どんな意味?www

それから、やっぱり迷子ママがうろついているようです。
通信相手は、ミロかまぁくんのどちらかでしょう。

明日こそ確かめてみせるわ。
はっはっは・・・・・

| チサト♪まま | 2007/04/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

あれ?今日はメンテの日じゃない?

| まぁ | 2007/04/10 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/276-fd2df459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

