おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチよー達者でなぁ~

昨日、チッチの引っ越し先を募集して、じゅんたろ君に決めました。

今朝、ポストにさよならの手紙が。
20070408213745.jpg

この瞬間はホント、嫌だよね・・・
でも今回は行き先も決まってるし、望まれての引っ越しだからいいんだもん。

チッチがいなくなったのと同時に、ちとせが引っ越して来た。
20070408214010.jpg

聞いた事ない村だなー
初めての鶴。カワイイかもー
これから、宜しくね♪

さて、チッチのデータを持っていざHAPPY村へ~
20070408214317.jpg

少しお話しをして、帰りました。
後から無事引っ越したって、連絡がありマジほっとした~

| おい森日記 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました!
チッチ大切にしますね!さるの住人コンプリートさせたいな
ブログにでていたのでうれしかったですe-343
こんどゆっくり通信したいと思います!

| じゅんたろ | 2007/04/09 12:49 | URL |

おろろ? 寝た?

| まぁ | 2007/04/09 02:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/272-1bb4ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT