おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピュタ村におじゃま虫

ペルソナ村で遊んだ後、村に帰ってブログ書き書きしてー
なんだかんだで、二時過ぎちゃってこれから開門かいな。

門番さんとこ行って、他の村の様子を見たらラピュタが開いてた。1人来客がいたんで、ままかもーってんで突入!

ドンピシャいつもの、夜更かし3人娘。
話しもそぞろで、花火大会。
季節はずれでもいいいじゃないかい♪
夜空を見ながら、ももこ亭横で、線香花火・・・
ちゃんと、水の側で遊んでますよー
ハウル。私。まま。
20070406142903.jpg

私だけ花火の種類違ってない?
ホント、この時の顔ってカワイイよね~

ままは明日から6時起きってんで、挨拶して帰って行かれました。
私は久々のラピュタ村、探検ですわ!

ももこちゃん。ラピュタを訪れたら必ず、お手紙をくれる優しい女の子。
20070406143353.jpg


ハウルのお気に入りのベンにおくたろう
20070406143428.jpg

20070406143505.jpg

おくたろうは、いつ行っても怒られる。

いっつも、真面目な顔して、初めてですよね?って言うチッチ
20070406143632.jpg


左の島に行くにはこのB’z橋を渡って行くのです。
20070406143807.jpg

ライヴの真っ最中~ふんずけて(笑)渡ります。

ヒャクパーはいっつも歓迎してくれる。
このヒャクパーは、元おか村出身でペルソナ村なみ村ラピュタ村
20070406144022.jpg

周りに回っているのです。

さて散々遊んで、村に帰ってみると・・・
ボトルがー
20070406144800.jpg

20070406144822.jpg

ハウルのだー。ピンクのチューリップいただき~

| おい森日記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/267-72f03804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT