おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のペルソナ村

昨日、ままのなみ村に行って来てどうぶつ達と久々の再会。
チッチが服集めにハマってるらしく、私のお気に入りの菜の花のボレロをあげた。
代わりにもらったのがこの帽子。
20070406012048.jpg

服はチッチにあげちゃったので、痴呆ジャージ。

これに合う服は明日注文しとこーと!




オリビアをペルソナ村に引っ越させる計画が、マーサが飛び入りしたがために、次の引っ越し住人待ちになってたんだけど、この度、アポロが出て行ったので無事オリビアがペルソナ村に新居を構えたってんで、ご挨拶にー

門をくぐって、探検しているとレンがお花見用に、広葉樹を植えるってんで、手伝う事に(前から約束してたんだー)
20070406012808.jpg

レンが穴掘って、私が100ベル埋める。

結構たくさん植えたよ~
枯れなければいいなー
明日が楽しみ♪
20070406012937.jpg


作業を終えてやっとこ、住人達にご挨拶。
ここには、おか村出身の住人が多いのだー
20070406013336.jpg

ガリガリはかなり可愛がられてるしー

さて、オリビアはーーー
確かアポロ亭に引っ越して来たはず!
20070406013508.jpg

いたいた!元気そうだー
ここで人生を全うすんだぞー

久々のペルソナ村開門、次々遊びに来ましたよ。
後ろから、ちあき。私。レン。前がなおなお
20070406013911.jpg

そんでさー私のカッコ見て、ピンポンパンだー!!とか。
ピンポンパンの横にいるデブだーーーーって。
しんぺいちゃんの事でしょ~
ってゆーか、ピンポンパン自体古過ぎてみんなわかんないだろーなぁ。

なおさんは、初めて魔方陣を見たらしくすんごく感心しておられました。
エコエコアザラク・・・「ミロの旅館赤字なんだから、誰か呪えば?」
なーんて、恐ろしい事を言うちあき(笑)
20070406014222.jpg



| おい森日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/265-86801112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

