おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァヤシコフの生まれた日

この前半分だったサクラの木が満開に。
広葉樹は全部、桜色に変わるのねー
20070404224118.jpg

ベルの木も~
20070404224158.jpg


今日はヴァヤシコフの誕生日だ。
たぬきちが開くのを見計らっておい森の電源をプチッ。
注文してたら時間ないんで、デパートに並んでる中から選んじゃえ!!
20070404224557.jpg

ハデもん好きだから、これでいいかー

早速ヴァヤ亭へ~
20070404224659.jpg

ん??まじっすか?
4月2日のブログで、パーチクがヴァヤの事、散々迷惑だーみたいな事言っといて、お祝いに来たら~って記事書いたばっかなのにさ(笑)現実になるなんて・・・

人間?じゃない、どうぶつ不信になっちゃうよ。

まぁ、ヴァヤが喜んでるからいいっか
20070404225736.jpg

20070404225759.jpg


嬉しそうだから、いいっか♪うん。いい、いいー
20070404230025.jpg


ヴァヤには負けるよ。
20070404230054.jpg

いくつになったの?ヴァヤさんやー
今日は全国のヴァヤシコフがいろんな人に祝ってもらってるんだろーなぁ~

| おい森日記 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ

いらない物かー(笑)
そりゃまたかわいそうに。せめて関連した物をあげてくださいな♪

| ミロ | 2007/04/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

まなみちゃんへ

ヴァヤシコフは好きなキャラだからホントはもっとちゃんとした物あげたかったんだけどー何せ時間がなくってさー

| ミロ | 2007/04/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

私の場合。。。

私の場合、誕生日プレゼントは、
家にあるいらない物(+0+)
でも住人達、みんな喜んでくれるからいいですよね^^

| ゆみ | 2007/04/05 20:35 | URL |

誕生日プレゼントか・・・
σ(*´∀`*) いつも、適当だ汗
100ベルとか普通の花とか^^;

| まなみ | 2007/04/05 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/264-15d2be8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT